スポンサーサイト
よていがいにきみにあえそうです。
喉が痛い。
ただのしゃべりすぎです。普段は家と会社の往復。なのに昨日は・・・話しすぎたっす。
寝不足?でも楽しかったっつーか。
最初はチケットの話→をた話に変わりました。

へいせいせぶんは、きっと平成に生まれた7人だからだよね!とか。
Qはあくん欠席の理由きいてびっくらこき中。へー、やっぱり・・・Qだけじゃ食ってけないとみてるのか。
でも、いい選択だと思う。
今日、こめっこが食べたくなったので買って帰る予定です。
とそれくらいでしょうか。とにかく喉が・・・。あと、メールがかえせてないのと。

あとあと。
私事ですが。5月12日に、かつんのコンに参戦決定しました。(いろいろとご迷惑をおかけしました・・・)
1部のみ予定ですので、12日2部と13日両部。余っている方がいらっしゃいましたら、誘って下さい・・・って周りは誰もいないんだけど・・・。
12日は2枚ほしくて、13日は一枚でもいいです!


行かないと思ってたのに。よりのせいで・・・行かないー!って言ってたんだよ。でも、よりに会いたいからがまんできないの。
行くからには。全部持ってくたぐちくんのソロが楽しみです。
全部持ってけるなんてすごいよたぶちくん。

今日からかつん新番組。見る予定ですが、予約を忘れてます。
誰か予約すれって連絡下さい。・・・忘れそうで怖い。昨日電話終わったら予約しようと思ったのに、電話終わったのが日付変わってから。電池もそのまま切れちゃった★
・・・きのーとーたるよじかんはんちょっとおでんわしていたのは、新記録です。をたくはしゃべってたら時間がすぐ過ぎるのねー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

会えそうよ
もかちゃん、こんにちはー

しゃべりすぎ?

私も12日1部に参戦できそうよ~
今回は1度入れればOKなので
また、会えるといいね。
コメントありがとうございます!
こももさんへ
昨日はほんとーにありがとうございました。
こももさんともお会いできるのを楽しみに、きたえーるまで行きたいと思います!
日帰り予定なので身軽でーす!

最近しゃべりすぎです。でも、口が回らないので、上手くしゃべれるよう勉強したいです。(きちんと説明できなくて・・・)
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
