スポンサーサイト
せんしゅうらく。
今日で終わっちゃったね。
... Read more ▼
13公演、お疲れ様でした。

私が見た公演は2回です。
時間がとれなかったのと、お金がなかったのとー、あとは。
自分自身のため。

もっと行こうと思えば、わがままだってなんだって行けたんだから。
お金がないなんて言い訳です★

何が起こるかわからなかった舞台。
思うことはたくさんありすぎる。
舞台のマナーだったり、観覧だったり。
あの事務所にだって、たくさんいいたいこともある。
(西の方で、バック担に文句でてるしさー…あたしもえだちゃんで騒いで申し訳ないけど)

でも、最後。涙で幕が閉じたようですし。
あーだこーだ、言わないで。
ただ一言、彼らに言いたいのは、ありがとう。かな。

普段バンドですから、ほんとどうなるかわからなくて。
未知の世界で。
できるのかなって、失礼だけど思って。
原作がしっかりしてると思うんですよ、賞を取っちゃうような作品で。
映画にもなってて、しっかりその作品のファンもいて。
なのに、彼らがやっていいものかとか。一人で考えこんだりして。
余計なお世話で、心配ばっかりした。

じゃ○ーずのふぁんは、マナーが悪いです。
コンサートでも、舞台でも。
だからこそ、さらに心配になった。

でも、心配するだけ無駄だったなーと舞台を見ての感想でした。(マナーは別ね!)
舞台とか演劇好きな人からするとまだまだだって思うんだろうけど。
素人のあたしからしたら、すごくよかった!


じゃにーずだから、真剣に音楽をやってないとか見られるとか、そんなことを書いてました。
ちゃらけてるなんて、思ってないよ。
って、それはファンであるあたしが言うからなんだろうけど。
事務所の力で大きなところでやれる。それは妬みとかを買うかもしれない。
大変かもしれないけど、事務所ってゆう大きなバックアップがあるからこそできる仕事をして、これからも。元気な姿を見せてくれたら、それでいいと思います。

次はLIVEだね。
一回りも、二回りも大きくなったQを見るのが今から楽しみだよ!

ってことで、舞台のことは終わり。


メンバー、CAST、STAFFの皆様。
そして、舞台にかかわったすべての人。見に行った観客の方。
お疲れ様でした!

ありがとうございましたー!




ほんと毎日わくわくして楽しかったんだよ。
銀座なんて行くこともなかっただろうし、はじめましてもたくさんあったし。
何度もありがとうって言っても、言い足りない。
DVDになってほしいなぁ…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
