スポンサーサイト
だらだら日記
昨日行くといいながら、温泉には今日行きました。
かえってきたら、おいっこたちがいて。行けなくなったのよー…。でも、かわいいのでね。
一緒にぺたぺたくっついてたんだけど、いつまでぺたぺたしてくれるんだべか…。


って、それはおいて。
昨日は、昔の裸の少年見てました。

こっしーかわいい…(だまされちゃだめだよ!)
こっしーが、ちょっと黒く見える…(き、のせい?)
こっしーが、かわいすぎて。


こっしーがぁ!!!(もう黙れ)


ってことで、とても楽しい時間をすごしております。

今日は、お部屋の片付けを少々しました。
PCデスクがね!PCクラッシュしてから物置になってたのでお片づけ。
FC関係の郵便物と、ネタ書いた紙と、手紙ばかりでした。

で、部屋片付けてたらポスターが…。全部で10本でてきました。
1本は貼ってます★
…JJがなぜ3本持ってるのか不思議だね!きすまいのポスター飾ったことないなぁ。でも、一応買ってあるのも愛だと思ってください。
うちわは、なんでこんなにあんだよ?と思うくらいありました★見なかったことにしようと思います。
なにげに、ありーうちわが2枚ありました。大冒険もあわせると全部制覇しております。
あと、たかきと、ひろみつとよこおさんと、弟と。って、あんたどんだけもってんだよ。
ってことで、とりあえずいったん送信。舞台のことは次のえんとりで。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
