兵庫の空の下。
何を思ったのか物件を探してます。←アホ
東京は高いねぇ・・・(れ○ぱれす見てるらしい)

17万ほどあればお引越しの初期費用がまかなえるんだなぁ。
れ○ぱれすと、普通にお部屋借りるのはどっちがお徳なんですか?
とこの場で聞いてみる。

・・・ま、見てるだけなんで。


昨日は10時過ぎにきましたよ。さ○わさん。夜遅くまで大変ねぇ。
ってな感じでちらちら見たけど。
ショップのがいいねぇ。あ、雄也は一枚お気に入りがあった!!!!!
あとはー・・・のーこめでいきます。

さっき来た、ロッカー業者さんがいけめんだった。しゃべったらだいじろっぽくて、兵庫に行きたい。
心は兵庫、体は会社。切ない・・・。

あ、せんがけんと様。お誕生日おめでとうございます!
これからもでりかっとでいてください★
3月は・・・誕生日らっしゅだね。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
