スポンサーサイト
かつあげする彼もきっと好き★(してないよ!多分)
朝っぱらから起こされて。
お寺に行ってきました。兄が迎えに来てくれて親子3人で。おいっこくんたちも来る予定だったのに、ふられたらしい。
ちゃんと、お線香あげてきたよー、いとことじーさまと。あと、親戚のおばちゃんに。
お寺に行くと、兄と二人で賽銭箱を除くのがすきです。今日も二人で朝っぱらから見てきた★

でもって、PCの受注確認しろよとか言われたので。とりあえず確認したら、ちゃんと生産入ってました!
今朝の段階で、生産中だったのに出来上がって。輸送準備中でした。(あ、たしのPC海外のですから)
到着は来月一日予定。
…一日っつーと、あたしはいろいろ買い物に行く日だなぁ。

とゆうか、写真が届かないー!武道館の写真みたいのにー!やっぱり北の果ては遅いようです。


そんなこんなで、かえってきて。10時過ぎから15時過ぎまで寝てしまいまして。時間もったいないなぁって思った!
昨日友達と、ご飯食べに行って。午前様だったのがいけないんだろうなぁ。
…そのあとお部屋掃除ちょーっとして。
ただいま、∞のDVDみてます!!!
ひーとあっぷね。
淳太みてもえもえー。

っつーことで。それを見たら寝ようかと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
