スポンサーサイト
夕飯はお友達と出かけてきます!
昨日は収録だったんですよね。
夜はそれどころじゃなくて・・・楽しかったの、かな?
ごめん、レポ見てもたのしそー・・・で終わってしまった。
MAD出たんだって???????
うひゃー!!!嬉しい。(Qの舞台組ですがね。辰越福川)
あと、Qがしゃべったの?ボケ合戦してたの?
・・・学ランで?学ラン見たら、あたし。
よりよりブームまたきちゃうかも。←十分きてるよ。
どうしよー!よりに降りたらどうしようー!←降りてないのが不思議とか好き勝手に言われてる人ですが何か?
てゆうか、どうせ切れるんでしょ、その会話。…誰かレポして。Qが見たいあいたいー!

もえもえーな内容らしいですね。
私はそれより舞台に行きたいです。兵庫は遠い・・・なんで楽は東京じゃないの?
・・・お金・・・PCのお金を持って。「これだけあればいける」と思ってしまいました。
10万あればいけるでしょ?

あ!今日はふうのBDです。おめでと!あとでメールするけど、お先に祝ってみる★


ぴーえす。レポ探しても探しても内容はきたみつきたみつきたみつ。
・・・他の人の行動があまり見えなくてつまんない!ってあたしK担ですが不満多くてごめんなさい。
でもよりより。かつあげ発言は・・・まずいよ?可愛い顔して、体育会系だから・・・(顔は関係ないよ)
画鋲が入っててもまずいよ、だいじろ。
... Read more ▼
って、昨日は夜がっつり泣いて久々に気分爽快だったんですけど。泣きすぎて、おめめあかない・・・感じ?いつもよりぶしゃいくです。
泣き終わったあたりから、某方から妄想メールが来て。(多分ふったのはあたし?)

彼女に振り回されるいけめんのお話考えてました。
・・・久々にがーって書いたから、右手痛い。PCさえあればねー!と思うけど。
無理やり終わらせてみた。
もうちょい振り回したいです。

あたし、昨日別の話考えてて。●宿駅に魂飛ばしてたはずなのになぁぁぁ!
気がついたら別の場所で、年上彼女に振り回されてましたよ。
そんな感じで。これから●宿駅に戻ります!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^^

このたび、担当が福田悠太くんから淀川由浩くんに変わった為、相互リンクをしていただいている方にお知らせに参りました。
理由などはブログで語っていますので省略させていただきます。

手間かけてしまいますが、リンクの担当表示部分を変えていただけると幸いです(*●v●*)

これからも仲良くしていただけるとうれしいです!!


■コピー文で申し訳で失礼いたしました。


ということで、やっとお知らせにきましたー!
って、もうかなり前から知ってるよってはなしだよね、もかちゃんにとっては;

来月の少クラちょーーーーーーーー楽しみだねぇ!!

そしてコムリンコムリン!
もかちゃん来月買うんだよね?
買うって言ったよね?いったよねーーーーー???笑
だからあたしも買うからね!おねえちゃん!!

ちょこちょこおはなししようねーv
コメントありがとうございます!
べきちゃんへ
担当変わっても、何も変わらないからねー!
って、やっと?かな。いろいろ悩んだから、仕方ないよー!
これからも福ちゃんのお話も変わらずしようね!

来月楽しみすぎるねー!てか今はLIVEいつかどきどきだよー。

ってコム買うよー!
くだらない電話ばっかりしそうだけど、付き合ってね★
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
