スポンサーサイト
ゆーたちはたまに神だ。でもだいたいはへぼい。
PCメール事件(ただ自分で間違えただけだよ)から数時間。
花男ラスト3話いっきに見ました。・・・濃いお話!るいるいが好きだったはずなのに、いつしか気持ちはトントンに★
・・・武道館見て懐かしいようなむかむかするようなフクザツになりました。

お昼はゆーたち。
JJのお歌にお姉さん、はぁはぁしすぎて危険人物になっていたのですが。一人じゃなかったのが幸いです。
たっくんの声にノックアウトしちゃいそうで、どうしよう。
いのちゃんいつもマイクつかむよね。
大ちゃんちょーっとぷくっとして。
ゆうやさん、髪がソトはねで。でもしゃべるとバカ丸出しなのがいいよ!幸せの味ね!!
ふっかーとこーくん見切れ・・・。また不機嫌なっちゃうよ!
で、りょうりょうが(いつからそんな呼び方?とか突っ込まないでね!メールでは結構前からこれだから)う、ういんくした。
・・・りょうりょうのために、豹をお友達としとめようと思っているのですが。どこにいるか話し合った結果?いちまるきゅーにいそうだよね、ってことで話はつきました。
・・・可愛いですね、りょうりょう。





・・・犯罪だわ。
あんな中1(もうすぐ2かな)はめったにいないですよね。
... Read more ▼
そういや、うちの甥っ子のちょーなんは、もりもっちゃんとこの慎ちゃんと同い年です。絶対うちの子の方が精神年齢高いと思う。
・・・昨日、寝てたと話したら。食卓で私に向かって。
「おねえ、休みの日だからって寝溜めしたらだめなんだよ?この前新聞に書いてあったでしょ?休日にたくさん寝ても意味がないんだよ」


・・・若干9歳に説教をされました。
確かに数日前に新聞の記事は読みましたよ。・・・あいつ、なんで難しい記事読んで理解できてんだよ・・・と思うのはここだけの話。
頭いい奴はよくわかりません。
彼のお母様は・・・でしたけどね。
そんな頭のいい彼より、あたしはノー天気?なじろーの方が好きです。
昨日も、おねー見てー!って、ポケ●ンの・・・ぐらーどん?だかの帽子持ってきて。(UFOきゃっちゃーのやつ)あたしの頭の上にかぶせてくれました。
そっちの方が単純で好きです。
まーどっちも可愛いから甘いんですけどね★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
