スポンサーサイト
どこに行けば逢えますか?
玉ちゃんはぴばー!!
17歳ですか。玉ちゃん、せぶんちーんですか★若いねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
玉ちゃんブーム、一度来たんだけどさー。・・・そのまま終わったのです。一時期待受だったのはここだけのお話です。

ゆ●ちゃんが誕生日まで一ヶ月とか言ってるけど、大丈夫!あたしもあと三ヶ月!かわんないって(汗)
三ヵ月後は素敵な五関先輩のぞろ目BD。
・・・一緒にお祝いしたいなーしたいなー!五関先輩ダイスキ★

そういえばえむすて。出かけてたんで、帰ってTVつけたらちょーど歌い終わったとこでした。おっかけ再生!
こーくんいねぇ!!!と思ったり。なんで弟いないのー?とか、みっくん・・・とかとか。まーいろいろですが。
ふみとがおいしかったと思います。
あーとーゆうやんの背中合わせの岸くんっぽいのにやられました。
つーか、歌終わっる直前から画質ちょー悪い。
いい加減配線変えないとだめかなーなんて思う。・・・めんどーだなぁ配線変更。
つけかえりゃーいいんでしょって突っ込まれるけどね。

... Read more ▼
かつんの札幌が激戦とか?
どうしちゃったの?
お兄ちゃんついたら、どうやって探そうかしら★
なんてのんきなことも言ってられないのかな?
・・・あたしどれも入れてないから。なんともいえませんね。
行きたいお友達が、無事見られますように。
ひろみちゅかQがいたら、行きますね←結構マジで。


お腹いっぱいなのでPC開かないで寝ます。
おやふみとー!
読みたい夢があったり、それに触発されて書きたくなったネタがあったり。忙しいね。むふふ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
