スポンサーサイト
お疲れ様すぎて泣ける・・・。
舞台@関西しょーたいむの人員がちーむBETERANだった件について。
行きたいー!たーつきー!
・・・はぁ、たつきに会いたい。増員でさ、弟きたらさ。いいじゃん。おいしいじゃん。
文ちゃんもいるんでしょ、まーしーもいるんでしょ。きくおかくんだっているんでしょー。ちょー豪華だねぇぇぇ。
って、すっかりなんか蚊帳の外状態のもかです。いいなぁ~お金持ちの子に生まれたらよかったなぁ(byたくみ)ですよ。
でも、ばどぼじゃなかったの?

昨日はエントリ書いて、卒業でしみじみしてたんだけど。UPしないで寝ました。
・・・HDDきれーにする計画で。とりあえず、歌ばーっかりのDVD焼いてる途中で、寝てしまいまして。拝啓、も半分意識が飛んで。
なんかね、HDDが怖くて。人様にだびだびする前に、自分のを落としきる予定なので。・・・もう少しお待ち下さい。
プレミアはダビってHDD入ってるんだけどねぇぇ、あとゆーやとか。
もうなんかつかれきってる自分が嫌ですけども。・・・布団に入るのがいけないのかな???
メールもなにやら返信してない人たくさーん。きゃーGOMENNASAI!!!・・・体力なくなったのかなーってただの疲れですね。

わたくしごとですが。キスピに登録させていただきました!キス友少ないことに気がついて。・・・登録しようと思ってからもう半年ちょっとっすか。
大冒険前だったんで、ね。それからいろいろいろいろありすぎて。未だによりよりよりより言ってますが。
登録完了です。タグとか入れたいんですが、土曜日までにはやりたいです。多分週末まで自宅PCはムリです・・・。
だらしない、あたし。
(しかも登録完了したのはゆうちゃんからのメールで気がついたってゆうダメダメ加減。ゆうちゃんの下にあたしのぶろぐ名があるぅ、不思議な気分★)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もかちゃん、こんにちは☆
デンデケからお帰りーv ←何か変な言い方(笑)
レポ見たよー!すっごく詳しいね!!
読んでたら私まで行った気になっちゃった(笑)
すっごく楽しめたみたいで良かったね☆
Q?の演技はなかなか見れないもんね・・・!
しかも主演だもんすごいよねー!
東京公演の楽は依くん号泣しちゃったんだね!?
それだけ満足のいく公演だったってことだよね!!
関西公演もこの調子で頑張って欲しいねv

それでは!また遊びにきます☆
コメントありがとうございました!
ちえちゃんへ
ただいまー!ちえちゃんも一緒に行ったことにしましょう★だってゆっきーいたし!!!
レポはべきちゃんには負けます!書きたいことを文字に表せなくて残念(汗)

楽には泣いた依ですが、来週の楽はどんだけぐちゃぐちゃになるのかちょっと楽しみです。
次あったら、ぜひご一緒しましょう?と誘ってみます!

遅くなってごめんね。あたしも遊びに行きます!
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
