スポンサーサイト
Q?らいぶ決定おめでとー!
レポが終わったので、別のレポめぐり解禁しました。
まだまだ書くこといっぱいあるよー。

週末。DVDもらいまくって。5枚ほどもらいました!ほんと、ありがーとーございました。Qのやつでしょ、ひろみちゅでてるやつでしょ。これみてた!なたもすてでしょ。
・・・がやはだしょに、とつかさんにがきさま、たかき!
幸せの味・・・お姉さんも幸せだよ、たかき。
その感想は書けるといいなぁ。
プレミアもみたー!!!!!その感想はまたあとで。
... Read more ▼
とりあえず。ライブ決定おめでと。
土曜、には決まってたんだよねー?なんかライブって言いながら楽しそうだったけど。昨日発表したそうで。
日程は未定ね!未定のままでいていいからね!
発表されたらさ、予定組まなきゃいけないからさぁ・・・ほんと困るから。
つあーでほっかいどうなら喜ぶんだけどなぁ。べきちゃんとおかしいテンションでいるよ!
まー・・・ね。会う人に次はQライブでまたぁ!なんて冗談で言ってたんだけどさぁ!
・・・しばらくとうきょーは・・・きついっす。

昨日はだいじろの発言にいろいろと波紋?があったようですが。
・・・あえてスルーかな。いいんじゃないの?冗談でも本気でも。スルー!
お友達がきててダブルアンコまでいったんだってねー!見たかったぁ。飛行機めぇ・・・。
土曜も身内の方けっこういたよね。パンフ折ってた旦那様と、奥様も身内でしょ。やたらと団体できてたのも身内。
・・・いいねぇ、愛されてるねぇ!

ってことで、一旦送信★帰宅後れぽれぽします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
