スポンサーサイト
たびにっきー。
日付詐称でUPしてみる。


長いしくだらないし。
でも、10、11日にお会いした皆様。お世話になりました!
また、会いたいです。

... Read more ▼
くだらない?旅日記と。出会い日記。

今回は、つねにがや担といましたー。
原宿で、クレープたべて。おいしかったね。
あとあと、じゃにしょで。100枚までは買ってないけどさー、かなり買い込んだよ。

あたしね。てごしの写真買ってしまった…ごめん、これが一番の衝撃。
びっくりだよね。
鎖骨素敵ーとかいいながら、かえってきたらさ、てごし5枚くらいあんの!!何血迷った?
ついでに、鎖骨なてごしは2枚お買い上げ。がや担にプレゼントしてみた!

えーと。のんびり原宿にいたら、舞台に間に合うか?な時間になりそうだったんですが。
原宿から、渋谷行って。銀座線?で劇場まで行ってきましたー。
がや担に銀座線さー渋谷からじゃん?とか話したら詳しいねぇって言われたんですけど!しっかりね!あたしは北海道の人だからさ、頼りにしてるよ!

駅を降りたのはいいけど、わけわからず。さまよってみたら、ミニチュアだっくすふんど?の子犬つれたおじさまがいたから。場所を聞いたんだけど。
これがまたねー、使えなくてさ。「行ったことあるんだけど、ちょっと思い出すからまって」
って引き止められてる間に、同じにおいのする女の子がいたので。
おじさまには悪いけど、途中で話切ってにげて。その子たちの後ろくっついて行ったらすぐ近くにありました。
…もっとでかい看板立てて。

べきちゃんに会いたかったのにいないからあきらめて入ったら、場内の入り口付近で呼び止められてびっくり。その日の1回目のびっくりね。
あたし東京で知り合いいねーぞぉ!と思ったら、べきちゃんでした。
その後、べきちゃんのお友達の依担さんに少しご挨拶。
終わってから会う約束をして観劇。

入り口付近で再開して、ちょーっと遠目のお店で夕食?をたべました。
パスタ屋さん。
緊張をしていたので、依担さんとあまり話せなかったんだよー。

とやってるうちに、フラさん★に運動会ぶりに再開しました!パスタ屋さんに連れ込んで少しお話しまして。べきちゃんと話しに盛り上がっておりまして。
私はほのぼの見てました。
お友達同士が仲良しさんになるのは、うれしいですから!
(あたし、友達にがや担紹介しまくりですからね)

時間が近づいてきたので、会場前に移動して。入るのを待ちながら話していると。
後ろからもかちゃーんなんてまた驚かされましたよ。
びっくりですって!
背後から襲われる(おい)のは想定外です。
あたしだからここに知り合いいないからー!と思ったら。
会えないと思っていたmさんとmarukawaさんの素敵なお姉さまたちでした。
ほんっとーにびっくりしたんですよ!
でも、サプライズすぎてうれしくてすぐふうにメールしました★
久しぶりに会えてうれしかったです。次いつ会えるかわからないからー!!!

会場に入るので、エレベーター待ちしたらべきちゃんたちと同じエレベーターには乗れそうにもなかったので。(若干スペースが小さすぎて、乗る気にならなかった)
がや担とフラさんと3人で次のエレベーターまで待ってたら。
1部の時にいたエレベーターのおじさまがいなかったので。
エレベーターガールやってみました!!

本当にごめんなさい、普通に3階でございます。とか言いました。
…あたしもお客なんですけど★言っちゃった。えへへ。


帰りは、フラさんとお話もしていたかったのですが。べきちゃんが上野まで行くとゆうので。心配で心配で、かわいいから!
誰かにつれていかれたらどうしよー!!!と、お姉さんはうざいくらい心配していたので。送ってきました。
やまのてせん乗ったら、フラさんがあの子似てません?と教えてくれて。
みたら、ちーむゆーえすえーの子がいました。
いまだに名前覚えてません★しゃる…なんだか。

しゃるなんだかくんはね、ぷーま好きなのかな。でっかいぷーまのバック持ってて。ビニールバックってゆうの?あたしは赤いやつ持ってるよ!(ないきかぷーまか忘れたけど)ジャージも白系だったよね。上はしろに黒い線が入ってた。地肌が焼けた色なのではえるんだよね。
でねー!ちょー可愛いの。
つり革につかまりたかったらしく。背伸びしてがんばってつり革触ってたのー!!!!!
言ってくれればお姉さんが踏み台にでもなるのに。(抱っこは犯罪かなって)
応援するね!であった記念にさぁ!その前に名前覚えないとね。どうもしゃるれとか口走るんだよねー。

彼にはね、ほんとーに申し訳ないことしてさ。ずーっと見てたらさ?
上野で降りるときに。べきちゃんも見ちゃったみたいで、にらまれたんだよね。
こっちみてにらんでるからさぁ!
ドア開いてたから。
「ごめんねー!ほんっとーにごめんねぇー!」と叫びました。
ほんとごめんね、しゃるなんとかくん。(まず名前覚えろよ)
その後、ちゃんと親戚の人に預けて。安心して、がや担を引っ張って新宿駅へ★
この日は武内担のお家に泊まる予定でして。新宿にて待ち合わせ。

喫茶店がなくて、困ってたので改札を出てマックへ。
買って席に座ると、なにやら濃い話が出てきたぁ。
「あいば」に反応して聞いていたら、(あらしかなぁって期待)次に出てきたのが「しろた」だったので。テニミュかよ!!!
しかも話ちょー濃いよ!あたしミュ見てないけどぉ!知識はなぜかあるからぁ!
がや担とちらほらミュ話をしながら、をた話して時間をつぶしました★

武内担を待ってたら。探してるのを見つけて引っ張ってきてみた。
髪の毛短いよーって言われたけど。そうだよねー、短いよねー…。伸ばすからねー!
そこでがや担を紹介したら、かわいい連発しまくってました。
がや担かわいいんだよー、知ってるーってね。あたしのだからだめだよー??

お言葉に甘えて武内担の家へー。すごいね、いいね。静かでいいねぇとか失礼なこといいながら、あそこに住みたいと思った!
ずーっとえだちゃんの話してたよ。
しゃるなんとかの話をして、かれんだー見てこれこれ!って言ったり。
あと、百識見せてもらったり★
しかもね。お布団でお話してたのにあたしが先に寝ちゃったのー!ごめんね。
楽しかったよ、普段友達の家泊まらないからさぁ!
よく考えたら、をた友とお泊りがはじめてでね。また行きます!もう一人で家まで行けるよ★ファミマまで(おい)

そこでもえだちゃんっていつから騒いでたか話してたんだけど。・・・いつだっけねー。少なくとも三ヶ月はえだブームらしい。・・・なんでえだちゃんなんだろう。

翌日は渋谷でがや担とでぇと。
ふぁみくらの時間に合わせてたので服はあまり見れなくて。ろふと行ってきたよー。
アクセサリー見てたんだけど。お金は(あるけど、使え)ないから。あきらめました。コムとPCのためです。がまん、がまん。

ふぁみくら行ったら、時間通りにあかなくて。開いてから入って、Qは正月みたのと同じで。きすまいはー?って思いながら見てたらべきちゃんが来まして。
がや担とべきちゃんが抱きしめあってるのを見て、ちょーっと嫉妬したよ。
ジャニショで買った写真を渡したのですが。よでぃのとこで隠すべきちゃんは可愛いんだよねー!いいなー愛たっぷりだよ!

べきちゃんは、辰巳担の方といまして。
初対面で名前すら知らないのに、SHOCKの写真見てKOSHIOKAさんへの愛をつぶやいてしまったり。辰巳のエロい話をしたり。ちょー楽しかったです!
ほんと、初対面なのに慣れなれしくてごめんなさい!!!
帰ってきてからべきちゃんにお名前聞いたので(遅いよ)近々ご挨拶に伺いたいと思います!(見てないと思うけど宣言★)

いつまでたってもキスの映像流れず。せっかく来たので、がや担には見てほしくて。置き去りにして、あたしだけ帰ってきました。
飛行機がおやつの時間だったのよー!
一人で置き去りにしてごめんね!でも結局キスの映像なかったんだってさ・・・。
いつものJ●Lなら余裕ぶっこいていれたんだけど、新しいターミナルのA●Aは初めてで。戸惑うのわかってたから早めに行きまして。
飛行機揺れてちょーこわかった。…おちたらどうしようって思ったよー!!!

でも無事について。甥っこくんが荷物の受け取りカウンターの外でべたーっと窓にくっついて待ってくれたのが嬉しかったです。
夜はご飯おいしいねーって一緒にお好み焼き食べたよ。よく考えたら、昨日。朝に食べたパン1つと、昼にサンドイッチ食べただけだったらしいよ。パンじゃ足りない人がパンで生活ぷらす、歩き回った結果。
・・・体重あっさり減ったよ。どんだけ運動不足なんだか!!!

いじょーたびにっきでした。

ちょっとだけ心残り。いや、かなり。
依担の子ともっとお話したかったの!なのに2部終わったらえだちゃんしか話さないあたしってなに!みたいな。
依のことすごく好きな人なのに、きたーま担のあたしがよりよりーとかやるのも申し訳なくて!今回は抑えました。
次回、ライブのときにでもお会いできたら、たくさんお話してみたいです!とここで、見てないと思うけど書いてみる。
だってQ担さまのお友達ほしーんだもん!
若いっていいよね、きっとさ。よりよりも、同い年より、若い子の方がすきだよねーといたい妄想がはじまるあたし。

・・・でもあたし成長期だからー!ってことで、終わります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
