スポンサーサイト
えだちゃんが好きらしい。
さて、いきますか。
問題のしょーたいむ。

(かてごりQなのに、タイトルえだちゃんなのかよこいつ、みたいな)

... Read more ▼
1部のゲストは、まつざきたぐちやらよねはなの4名さま。
始まった瞬間に気になってみてたら。
まつざきだけがシルエットでっぽい!と思ってうれしくなった!

田口のびじゅ最高でした!あたし超ほめすぎ(笑)どうしたんだろうね、本当に。くらいほめてる!
髪の毛短くなってたし。
めがねしてたよね?ちょーかっこよかった!(だからどうしたの?このほめ具合)
でも、冬子さんに申し訳なかった…。ごめんね、冬子さんって何度あやまったか。
あと、その後よねはな担さまに会う予定だったので。そちらも罪悪感いっぱい(汗)

あけおめコンの映像を見た瞬間、これだけで満足だぁ!って思った。

曲は。
サンキューでひーとあっぷ。街角DeepBlueでのりのり(死語?)
Head Banging Boogieの2階の福ちゃんとこっしーの楽しそうなこと…本当にあの人たちは何をやりたいんだろう。
実は1部。
この辺はつねに涙でぼろぼろ泣きまくってました。
それを隣のがや担にがっつり見られてましたよ!もう。
なんかね、わけわかんないんだけど。涙止まらなくて、ぼろぼろ。
こっしーがぁ!辰巳だぁ!って泣いてるんだよ。誰見に行ったんだよ。マジで。
ちゃんとQは見てましたけど。

MCはほんとごめん。記憶にないから!行った人の見てね。多分べきちゃんが書くと思うから!
依みてたけどね。
ずらとればいいよ!ほんっとに楽しみにしてるからさぁぁ!

Daysを楽しみにしていたのに。
KOSHIOKAが邪魔してきた件について。これは卑怯じゃないっすかね。
ソロとかありえないよ!
おかげでぶるーでーいずってとこしかあまり記憶にない自分が悔しい。
よりさん、したばかりお向きになりやがられてました。

てゆうかさー!
辰巳雄大がエロすぎる件について。(今日ファミクラで初対面の人と熱く語ってしまったよ)
4人が同じ踊りしてるのにさぁ!腕から手にかけての、うねり具合?しなやかさが、エロすぎる。!えろえろえろ!(頭おかしいよ子の人)
ぜーったい、おかしい。あの人おかしい!あの手!
あそこだけ映像で見たいです。えんどれすりぴ★
てゆうか辰巳さん。無理しないでね。でも、足、どこまであがるんですか?ってくらいすげーすげー。
ターンもきれい。ターン…はみんなきれいでしたけど。
翼コンでお会いできなかったので、(NewSコンはKOSHIOKAさんにだまされてたからさぁ!)彼をはっきり認識してから初めて生でしかも身近で見ちゃったらもう大変。
…KOSHIOKA捨てる覚悟を近々ちゃんと決めます!!!でもむりー!

福ちゃんは翼コン以来。
楽しそうに踊ってたと思うけど、昔から見てたわけではなかったので。何もいえません。
陵くんはねー!記憶ないんだよー!(って大声で言うなよ)
腰振って楽しそうにしてたのは見てた気がする。筋肉むきむき!!!

It's a partyは大好き。楽しくて、リズムとって歌ってました。
Holy Heavenはよりよりソロを楽しみにしてたのになくてさぁ!不満だけど、でも聞けてよかったなぁ…。

1部はほんと、すばらしいぐらいセンター席で。
だいじろが、歌いながら指差す先にあたしがいて。ちょー勘違いしたよ!
いい位置にあたしいすぎた!!
あたしに指差してるぅ!と思いながらぼろぼろ泣いて…るの見られたなんてないよねー。あはは!!!

1部アンコはワイズじゃなくてストライカーでした。
2部アンコはワイズ。
どっちとも聞けてよかったぁ!と、どっちも結構好きだなぁって思う。
ゆっくり聞けてないからなんともいえないけど、はーどな感じでした。

しょーたいむは、MADが邪魔をするぅ♪
メンバー紹介の時に。ばーんってみんな両手をピストル撃つみたくやるの。その姿がかわいすぎて。
はたちやそこらの男の子がそんなにかわいくていいんですかぁ?みたいな感じでした。


問題が2部。
ゲストはえだちゃん、ゆっきー、たけうち、TJ。
あたしが7列目で、べきちゃんがすぐ後ろの8列目で。近くて。
TJいたんだってーなんて話を聞いていたからある程度たかきが来ないことを覚悟してたんですが。(ずっと会いたいって言い続けてたからね)
7列目は下手すぎてBOX席があまり見えなくて、でもちょー気になって。後ろちらちら見てもわかんないけど、人がいることは確認したので。まじめに見てました。
べきちゃんにえだちゃんこないかなーってずーっと話してたら。こないよー!なんて言われてて。
スポットライトあたったらさぁ。
いるんだよ、えだちゃんが。

「もかちゃん、えだちゃん!!!」って言われた瞬間には。




取り乱しました。
間違いなくあたし、この人に全部持って行かれた自身があります。

すみません、Qの晴れ舞台で。
えだちゃんにきゃーきゃーしまくりました。
めがねなえだちゃん…もえーだよ。もえー!
TJはいるって聞いてたけどもう一人は髪の毛しか見えなくてさぁ!たけうちだなぁって思ったけど、髪しか見えないからさぁ!(二度目)確信なくてちょっと困った。

その後、みなさまQ見てるときにね。
えだちゃんの方みてたら、こっち見てたから血迷って手を振ったら。
笑ったけど手は振ってくれなかったよ。
うん、そこで振ってたらだめだよ、えだちゃん。

とーにーかーくー!
壊れっぷりがすごいあたし。
えだちゃん、俺のことだけ見ろよって言ってよ。
そしたら、見ちゃうかもしんないからぁ!!!!!

って江田ちゃんでれぽしめるのまずいって。

Qさん。
よでぃは2部はだいじろがかぶってねぇ。だいじろ、じゃま!って何度言いそうになったか。
1部はちゃんと見れたよ。
楽しそうに歌うみんなが見れた。

Jrコンよりも確実に近い位置で彼らだけ見れたことがすごくよかったです。
感じてみろ、が聞きたかったです。あと、ぷれめも。
でも、そんな文句言えないよね。
最高のしょーたいむ。事務所にはいろいろと文句はあるけど、ありがとう。
だって、あの事務所がなければ今、彼らはあたしの目の前にいないから。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

え!?
いつからつよし好きなのさ?笑
わたしきいてねええええええええ!!!
どーしたのさ?なんでつよしなのさ!笑
たしかにカレンダーのつよしかっこよさげでしたけど!!笑

ああびっくり(笑)
コメントありがとうございました!
ゆうちゃんへ
きいてねええええ!よ、多分。
・・・言ったことないと思う・・・よ?

いつからかねー、三ヶ月前にはすでにえだちゃんって騒いでいたらしい。
武内担にしか最近まで話してなかったからさぁ!(べきちゃんには電話で話してた)

なんでえだちゃんなのかはあたしもわかんないのー!理由がわからないのがKOIってやつだよね!(・・・)
カレンダーかっこよかったよねー!
いやー、びっくりさせてごめんごめん★
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
