スポンサーサイト
ちっくんどーんまーい!
江田ちゃんに全部持ってかれました。




って、それが感想だったら超気まずいよね。
あんた何観に行ったの?ってね。だいたい江田ちゃん出演してないっつーの。

ってことで、ちゃんと観てきた感想を。書きますよ。
あたしの感想なので、きっちり知りたい方はほかのぶろぐへどうぞ(笑)
ぐだぐだな上に長いよ!

本編感想ですので。しょーたいむは別UPします。今日中にできるかなぁ。
... Read more ▼
ちっくんが一番最初にいすに座ってて。
どうやら両手に手錠をしていたもよう。
1部は15列目だったので見えず。2部は7列目で、あたしは気づかなかったけど、がや担が見ていたようです。
手錠をはずすと同時に、ロックに目覚める。とかけてるのかなぁなんて話しておりました。
それから、えあぎたー。結構見てると楽しいの。

2階からお母さんがにわとりを追いかけて登場。そこにちっくんがかあちゃーんってきてたんだけど。もか的疑問は、にわとりさん。お話終わるまで待っててくれるところだった…。

その後、よりよりとだいじろが上手から出てきた…よね。数珠のでーっかいのを首からぶらさげるよいより。髪の毛をしばるよりより。
…きゃわだなぁ。
輸入版ぷれいぼーい、の時のにやにやかわいくてねー!!

引地さん役の人が、なんかはまってて好き。あそこまでうざいと最高です。
メンバースカウト中にくるよでぃの話し方がかわいすぎてモエた。心臓おかしくなる…。
小太鼓から大太鼓で、かまごこから缶詰にときめくよでぃがたまらないくらいかわいすぎる!

石垣くんが登場したとき。大根よりにんじんに進化しててよかったと思う。
くろぶちめがねが、いけてるよ?ある意味にあってて最高すぎる。

おーいかまぼこ!よりにもえ。
おててとおててのしわをあわせて、なんまいだーぶは。2回目のよでぃがちーんって言うほうが好きでした。

じゃ、お寺の息子はもてるの?にしょっくを受けるよりよりがかわいすぎた。

お寺で練習。
ぱいぷらいんを弾くのに、1回目は弾かないちっくん。2回目は早すぎる。その時、いちいち言うよりの「ちっくん。どーんまーい」のぐー!姿にやられまくる。あの人かわいすぎる。
今でもまねできるからね!!まかせとけ。
で、3回目は成功したんだけど、よりのお父さんにうるさーいってしかられて。
「おやじぃ」って言ったらだめなのに「パパぁ」って言ったら喜ぶお父さんに笑ってしまった。
つーか、よりのぐーって親指立てるのがあたし好き。

石垣くんに楽器ができるか聞いて、キーボードできるよーな流れになって。
きーぼーどは、お父さんが買ってくれるから。に、いーなぁって言うよでぃが本気でかわいすぎてどうしようかと思う。
きーぼーど、あたしがPC我慢してかってあげるよ!給料何か月分かなぁ。とも思った。
あ、でもよでぃの場合ドラムだよね。ドラム買ってあげるよ、な人いっぱいいると思うよ。

石垣ぱぱの別荘で練習をすることになって。みんなで私服になって別荘に入って。
よでぃがおいた荷物にだいじろがこけて。
ごめんっていいながら、よでぃがだいじろのかばんにこける姿がやばいくらいかわいい(さっきからこればっかり)
かれーの具を忘れてきたお話の時。
2部ではよでぃが、幼稚園の時に使うようなバックを持ってきてて(1部違ったよね?)
それに、野菜がない!って言いながら頭突っ込んでたのがときめきすぎた。
あなた、それ反則です…。

引地めぐみ、別荘まで追いかける。
…すげーよあの衣装。しのはらともえみたいだね、と思った。
引地だとわかった瞬間、よりが下手へ行って一人芝居。・・・これ困るんだよー、よりを見たいのにでもほかの人も気になるの。

どこかでよりが倒れそうになってるのを、石垣くんが支えててもえ!
てゆうか、あの寝袋が最高すぎて笑えた。
ホモ疑惑にて。よりより、一瞬白井くんをあくんって呼んだ?と思ったけど気のせい?
あくんの演技に拍手だよね。
素敵でした。お前女役ね。おれがぁ??みたいなところが好き。

カレーを食べてるとき、よでぃがスプーンで視力検査。かわいい、あれ本当に年上なんだろうか。
あやとりしようぜー、ってだいじろうさん。
…二人であやとりの毛糸を首にかけるだなんて。
そんな…あたしもどきどきしちゃうよ。

トランプをしてるとき。
JOKER引いたやつが好きな人を告白ね、だなんてべたなのはいいけど。
だいじろ、5枚ともJOKERってあたし見えてたよ。

先輩に告白大作戦?
よりが女の子に先輩に手紙を渡してもらうとき。右足の靴下にはさまってる手紙がちょっとびっくりした。
手紙が靴下のところから出てくるんだ…てがみになりた…いだなんて思ってないからね!!!(あやしい)
そのあとの。なんでも知ってるぜー的なせりふの時の。
ターンして指をさす姿にずきゅーんって射止められたのは秘密です。ちょうやばい、あれ。

よでぃの歌うかやまゆうぞう。
あたし、たまにこの歌口ずさむんですが。(せりふも言うとね、親が大爆笑してるんだけど)
よでぃいい感じだよね。かやまゆうぞうに聞こえなかったよ!
双眼鏡みてたら、学年のバッチが気になってさ!
それからみんなの学年バッチ見てた。
よでぃが3-3だった気がするの(2だっけなぁ)よりが2-4で、だいじろが2-5で。石垣くんが2-2であくんも2-2…?誰か一人だけ3の学年バッチだったんだけど。よでぃかあくんか石垣くんなんだよね。
よりとだいじろは2年ばっちだったー。唐本さんは2Cでしたよ。

気がつくと3年生?
ろっくなんてだめだーって言いながら、柔道やろーと竹刀やろーが出てきて。
いしがきくんがきれたところ。
…ちょーっと苦しそうだったけど、でもそれがかえってよかったと思う。
倒れ方がうまいと思った!

てゆうか、追い回されてるとき。よりは必ず女の子たち守るのね。
あたしを守ってと思ったのは、もかだけじゃないはずだよー!!

だいじろと、唐本さんのシーン。泣いてる唐本さんにつられそうになりました!あたしあの子すきー。引地より(笑)引地役もかなり好きだけど。
からあげは半生なんだよー。

衣装合わせの衣装をみて、W誌の先月の衣装を思い出した…。

急に学祭の話がだめになって。
先生が死んじゃうんだけど。そのあたりから、石垣くんの黒ぶちめがねがなくなるのー。

医者だろ!?なんとかしてくれよ!
だか言ってた依がもう無理。ここら辺がーって泣いちゃってて。
よりより、かなり入ってたよね。
石垣くんの涙がかなりだーって流れてたのにびっくりだ。
みんな泣いてた…で、1階から2階にあがって走っていく最中によりよりが袖でぬぐうの。涙を。
…あぁ、よりより素敵。

けんかしーん。
よでぃが、よでぃが。暑苦しいのと抱き合ってた。
楽しそうにすりすりして、腕を回して…っておーい!あたしと変わって。ねえ、変わって!その位置変わって。

の前にね。よりくーん。2部。柔道部のお兄ちゃんの首あたりまでとび蹴りしてたんだけどさ。
あんたどんだけ飛ぶんだよ??と思ったの。
飛びすぎ。
でも、そんなとこがすき(はぁと)
あれはびっくりした…。じゅうどー男。あくんくらい身長あるよね?



衣装に着替えてってもってきた女の子が、よりよりの学ランのボタンに手をかけた件について。
ちょー嫉妬したよ。あたしのなのにー!(違います)
ぬがしちゃだめー!!!まだあかるいー!(おい)

最後に楽器を弾いて、お話は終わり。

すごーい、はちゃめちゃな感想だよね。
とりあえず今思い出せるのがこれです。
しょーたいむは別に書く。

正直、ここまでになるとは思ってもみなくて。
いけたことがうれしかった。

バンドが、演技って結びつかないけど。でも、ほーんとすごいの。
百識みたら大根?だった石垣くんだって、あそこまでいくんだ!って素直に思った。

あたしは舞台を見に行く人じゃないので、難しいことはわかりません。
でも、すごいよ。
だいじろの、なまりもすごい。演技もすごい。
あくんだって、男らしいし。素に近い役柄だっけ。ちょっと聞き取りにくいところもあったけど。でも、すごい。
石垣くんはね、さっきも言ったし。
よでぃは半端じゃないくらいかわいい。とにかくかわいすぎるし、心をつかんだら離しません(笑)
いちばんびっくりしたのは、より。
最近話すのを聞くから、なんとなくはわかってたけど。
…適応性があるとゆうか。
やってることが細かいんだよ、あの人。
すごい、ね。満足。

学ランもね、やばいよ。
…あんなに似合っていいの?くらいよかったです。
そんな感じで、ちょー満足なもかでした。

江田ちゃんばかりに持ってかれてたわりには。ちゃんと書いたでしょ?(お会いした皆様へ私信)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
