スポンサーサイト
楽しんできますよ♪
これがUPされるころ、あたしはそらの上にいるでしょう。

荷物なんとかつめたぜ!遠征慣れしちゃうとさ、危機感ないからよくないんだよね。
今回だってちょー適当にもの詰めておわりだよ。
ペンライトないのがさびしいかもしれないけどぉ!帰りに売ってたら友達のをお連れして帰ってくる予定だからさぁ!
笑えないくらい所持金がないので、PC用に積み立てしてた袋から2枚ほど拝借いたしました…使わないで帰ってくるだろうけど、一応ね!
土曜は写真買いだめして、舞台見て。会いたい人にあってきます。
日曜、雨だから何も決めてないけど。しょっぴんぐしたいなー。と思ってたりして。一応ガイドブックいれてこ。古いけど。


... Read more ▼
土曜日はほんっと余裕ないと思うので。
連絡途絶えるので。日曜もわかりません。
ちょー楽しみなんだけど、この日が来なきゃいいと思った。
だって、わくわくしてるほうが楽しいから。
観たら泣く自信があって怖い。
やーっと辰巳に会えると思うとうれしいし。でも、Qを見に行くのに、雑念が入っちゃうのも困るけど。でも、MADに会えるのはすごくうれしいのね。
…だから!楽しんできます。

よりよりに会えるの。ちょー楽しみ。
武道館ぶりだよ!武道館よりちゃんと依のこと見れるよ。
輝いてる、彼らの姿をしっかり目に焼き付けて。笑顔で帰って来たいと思います。



ちゃんときたやま担のまま、かえってこれることを祈っておいてください。
だーいじょーぶ。泣かされても戻ってきてることですし♪
よりよりはよりよりで好きですから。
ってことで!

これから期間限定依担です★
でも、今はしょーじきひろみつのことしか考えられなくて困ってます。
キス、ダイスキなんだもん。だから、帰ってきたら、やりたいことがあるの。ずーっとやってなかったんだけど、半年以上迷っていまさらやろうかと思ってます。

少しだけ、会えるの期待してたんだ。もしかしたら来るんじゃないかって、期待してた。
週末、えび+せんちゃんはたきつで高知です。弟たちは、NewS・・・予定でしょ?
ってことは。お仕事、入ってないであろう高校生以上くんたちは限られるわけで。でも、世の中そんなに甘くないね。土曜は、ゆーたちの収録です。kittyはこれないんだよね。・・・昼公演はちゅーがくせいたちですかね。夜は?まどさんの他のメンバーこないのかなぁ。
ゆーやんは皆勤賞狙ってるからさ!来てほしいよね。いのちゃんいないでしょー。

・・・やっぱり横尾さんだよね。横尾堕ちしたらどうしよー!なんて世の中甘くないので。・・・まー気楽に行きましょう。
収録終わってかけつけてくれてもいいんだよ?←誰に言ってるの



ってだーかーらー!あたし。よりより観に行くのに雑念ばっかり。・・・最悪だね。
でも、見てくるよ!
誰とは言わないけどね・・・ふふふっ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
