スポンサーサイト
おとなのじじょう。いやなじじょうだな
らいぶつあーとか、軽々しく口に出さないでよねおじいちゃん。
春っていつまでだよ、ばーか。
しんじてないけどしんじたら財布が空っぽになるからしんじないよ。
新聞にかいてあったってうそだからね!いーつも口からでまかせばっかりいってさ。
踊らされるのもういやっ!
どうせつあーつったって行けないでしょ。あ、飛ばないってか!
だから嫌い!さっさとくたばれくそじ・・・
アサカラ フキゲンダネ
・・・2ヶ所はツアーとはいいません。・・・遠征は今週末で最後の予定なのぉ!
... Read more ▼
昨日はお騒がせしました。・・・履歴みたらすごいことになってた。3時間くらいで・・・通くらいメールしてて。
まじで泣きそうになる・・・とか若干泣きかけてましたけど。
期待しちゃうじゃん。

・・・とゆうか、どうも黒い影が見え隠れしてて気に入らない。
・・・つばさこんの踊りで踊ってたとか?てか、途中で駆け抜けたいけめん4人の方。なんで踊りが合ってるのかしら?とか。
・・・素直に見れるようになりたいです。

・・・レポがあまり見当たらない・・・。

舞台を観に行くのにいけめんに会いたいとなく私は、彼らに失礼ですね。
・・・いろんな意味で落ち込みます。














大人の事情って、いやだね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

じーさんの思いつきなのか どーかは不明だけど
ライブツアーと聞けば
当然、zeppあたり期待しちゃうよね~

もかちゃん、もうすぐ今年最後の遠征かい?
花粉がすごいらしいから、気をつけるんだよ。
コメントありがとうございました!
こももさんへ
zeppいいですよねー!でも、2大都市っぽいので、北の大地には上陸しない模様です。

花粉に気を・・・花粉より雨に気をつけます。北海道は雪らしいので帰ってこれるといいなぁ!
ツアーが決まった時点で・・・最後の遠征じゃなくなります・・・あはは★
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
