スポンサーサイト
カレンダーは可憐だーだそうだ。
いまだにグッズがUPされないっつーことは、パンフだけなのかなと。うきうきなもかです。
舞台はパンフだけでいいと思うー。
…webでれぽ見たらおもしろい!
よりよりギャル男って言われてるし、きもいって言われてるし。
…楽しみー!あたしがパンフ見れるのは土曜ですか。マカの前ででれでれで見ますか。そうですね。

で、だ。
来週行くので、美容室いってきました。
髪の毛ちょっと切って。染めて。暗めにしてきた!
よりよりに会うからーおされしてくるのー。
でも、服ないから、服みにいったけどわかんねぇ!きっといつもどーりのスタイルで行きます。
温度がよくわからなくて困るんです。

あ、そうだそうだ。
買い物に行ったら、ままがいけめんいるって話したから見に行ったら本当にいたよ!
で、ゆうちゃんにちょうどメールしてたから報告したら。
きたやまくんへの愛が感じられるお返事かえってきたよ!
ほんとにめずらしく田舎にもいけめんいるんだなぁって思った。

かれんだーは今朝ついた!
みんないけめんすぎて困った。
…キスページ多いってもんくを見てたけど、納得。
でも、ごめんなさい。
超いけめんすぎて、こまるー。うきゃー!って感じのもかでした。
続きは明日からはじまること。

... Read more ▼
とうとう、明日から初日です。
初めてこのお話を聞いたときから、ずっと楽しみにしてきた舞台が明日幕を開けます。

原作は2回読んで、映画も見た。
ストーリーは頭に入ってるし、5人にすごくあってるお話だと思う。
脚本が変わってるっぽいから、どんな舞台ができるのか今から楽しみです。

楽しみにしてる分、不安がかなりある。
彼らの演技とかより。
観劇態度とか、ね。
今回は、しゃっちょーさんが書いたものじゃないし。外部だから、今後の彼らのためにも勘違いした人が目立たないといいなぁと思っています。
これだからジャニーズファンはって言われないよう、どうか。何事もなく無事に舞台が終わってくれたらいいなぁって、始まる前から思ってる。
不安ばっかりなんだよね。
今回の舞台は、作品が好きな方も来る舞台だと思うんです。
だから、最低限のマナーを守って。ちゃんと幕が閉じてくれたら。いいなぁって。

思うことはいろいろある。
ミニライブもね、正直言うとあまり快く思ってない人なので。それがしょーたいむになって、さらに人員増やされて、いい気持ちじゃないよ。
あ、MADが嫌いとかじゃないし。仕事が増えることはすごくうれしい。
でも、このお仕事だけは。そうゆうのとは別で、できればついてほしくなかったのが本音です。
解散までいきそうになった(笑)Qの晴れ舞台だから、Qに輝いてほしいからさ。

今、ここで何も言っても状況は変わらないから。だったら、彼らががんばる姿を応援するのが、あたしのお仕事です。
MAD担さんのブログ見ると、いろんなこと書いててね。
中にはすごく大人な方もいるんだよ。でも、ちらほら見える人のおかげで?あたしすっごい嫌な気持ちもしてる。
あたしはQ担じゃないけど、Qをおかしいくらい愛しちゃってる人なんで。
そんな風にかかれると、ちょーっとなぁって、。いくら温厚だからって、我慢できません!ふざけんなこらぁ!って思うこと書いてる人もいて。
正直おもしろくないのはこっちも同じだー!って言いたくなるけど、でも、彼らはなにも悪くないし(笑)
こんな風に思ったって、あの事務所はそうゆう事務所だから仕方ないんだよね。

顔も名前も知らないし興味もないけど、担当が出るから見に行く。じゃなくて、興味はないけど覚えて舞台も見てみようか。とか思ってほしいなぁ…って。
まあ、そんなのはブログに書くのも見るのも自由だから仕方ないんだけどー!でも、おもいろくない。
とは思う。から、今日ここで書いてみた。



今まであまり光の浴びることがなかったバンドくんたちが、一番最前列で輝ける場所が、明日から銀座にて行われます。
千秋楽になんていけないし、あたしが行けるのはたった2回だけど。
でも、これが終わったとき。
成長をしている彼らに会うのが、今から楽しみです。
いっぱい勉強して、でっかくなって。きらきら輝いてる姿、いっぱい見たいから。

大冒険であまり触れられなくて。でも、1曲かな?もらえて、すごくうれしかった。
MCに名前も出てきたり、呼ばれてマイク持ったり。
初めて、Qの生で歌を聞いたのがあの、あたしのトラウマになりそうなめりでぃあん。
もかのりべんじ!で行くことにした運動会。
プレメモで毎回なかされて、ソロできゃーきゃー叫んで。
いっぱい、楽しそうな姿が見れた代々木体育館。
不満たらたらなあけおめコン。初日より少ない曲で文句ばーっかり言ってたけど。
運動会より確実に増えた歓声に、実はちょっとさびしいなぁって思って前が見えなくなりました。
あーあたしもう必要ないんだなぁって、なんかさびしくなっちゃったんだよね。
…だって運動会の時一人で叫んだら周りしらけてたのに。今度はあたしがしらけてた、みたいなね。
あんなステージだから、Jrたち見れなくてQばーっかり見てた武道館。

どれかひとつでもかけてたら、今の舞台の話もなかったと思う。きっかけは大冒険なんだけどさ。
だから、彼らの新しいスタートが、ちゃーんと出発できるといいなぁと今からどきどきです。


この舞台が終わったら。
きっと、しょーたいむの苛立ちとか全部ひっくるめてよかったなぁって思える日が来るんだろうね。
で、また遠くいっちゃったなーって思っちゃうかもしれないけど。
明日から、体調を崩さずに。13公演突っ走れ!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
