スポンサーサイト
なんで未来を夢見ないの?
かっこよすぎる場合はどうしたらいいのかしら。

感想は落ち着いたら書けたらいいな。
弟がしゃべって嬉しい
よこーさんイケメンすぎ。

宏光の指くいくいに、に引きずり込まれるぅ。
リピリピしてたらドラマ見れてないし。

いい夢みれそうと携帯より
... Read more ▼
じょーいが純さまに一瞬みえた。


かみんぐあうとしてる友達に宣伝したら見てくれたみたい
かっこよかったけど、動きすぎといわれた。
普通じゃないかな、と思ったのはここだけの話にしとく(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いやーーはははv
いろんなこと思うけど、とりあえず文字にしてみたら少し落ち着いたーよー!

昨日はありがとーー!!
途中全然関係の無いことにはしったり、最後ウィルコムで締めたり、なんだったんだろうねぇ!!
なんかお尻のこと話したり…笑
あたしひとにあんなこと言ったの初めてだよ…
ごめんね意外と変態で…って全然意外じゃなかったかもしれないけど!

あたしも最初ジョーイ誰かと思った…髪がサパァーーーリ…!!

Mステのカメラさんも必死なんだろうなーって思いながらみてたよv
みやたったらまったくーー笑
なんか歌詞が違った気がしたけど気のせいなのかなぁ?
きっと気のせいだよね!あたしがキスミーに気をとられすぎてて知らないだけだね★
きすまいみーまいんの歌詞の主人公さんを尊敬します…笑
なんて明るくてストレートなんだろう!!
ただ、かなりのキス魔だよね~v-344v-207v-344 笑
こんばんは☆
ひろみちゅ君がかっこよかったね!!
小2娘に「北山君が出るなら出るって言ってよー」と言われました(^^ゞ
キスマイでは北山君がお気に入りみたいで~す♪
いつの間に・・・?!

コメントありがとうございました!
べきちゃんへ
落ち着いてなにより!
この前は本当にありがとうね!ウィルコムで締めてよかったよね?
今度買ったらぜひぜひ(笑)週1とかで話してそうだよね。
お尻のお話…はゆうちゃんが喜んでくれるよー!でも、変態じゃないからね!

じょーい、そうだよね!
きすみーに気をとられすぎたんだよ!
かなりのキス魔だけど、それを喜ぶヲタの気持ちをちゃんとつかむ人だなぁとも思います…笑
そんな宮田もいけめんです♪


菊ちゃんへ
かっこよかったですー!
娘さんにいい教育をしていらっしゃるようで(笑)
いつの間に覚えたんですかね?
…きっと、宏光がかっこよすぎるからですねー(言ってろ!)
今度はぜひ教えてあげてください★
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
