スポンサーサイト
カレンダーって発売ずれたんですね。
今日はSHOCKの千秋楽ですね。
結局一度も行けず終わってしまいましたが、カンパニーの皆様。お疲れ様でした。
たつみ、次の仕事までに怪我ゆっくりなおしてねー。で、あなたのせかんどふぇいすが生で見たいです。
これ、今年の目標ね。(そもそもソロコンがあって、さらにつかなければ見れない)
てか、多分去年のソロコンいなかったからぁ!会いたいんだと思うよ。

今月ぎりぎりでおこずかい(働いてるのにおこずかいなんだ?)を切り詰めてどうしよー!と思ってたら明日給料日で。キャーって喜んだけど、残業してないから使えるお金がない・・・。
思ってたより、2月は貯金できなくて。(PC用の)
・・・3月以降予定が白紙でよかったなぁとしみじみです。・・・もかはしばらく家から出ません。無駄遣いしません。
なんてむりー!!!
雑誌さえやめれれば・・・と思うけど。あたし、何にお金使ってるんだろう・・・。
舞台・・・グッズ、じゃにしょ・・・(じゃにしょが危ないぞ)写真・・・。

もしかして、500円玉貯金にはまってるのがいけないのかな??
... Read more ▼
今ぼーっと夢小説なんぞ読んでみた。(仕事中に?)
・・・仕事、が来ない。・・・あるんだけど、書類が明日上司がいなくなってからじゃないと来ないと思う・・・。(だから大変なんだよ!いつもはその書類は上司が見て、完成してからあがってくるんだけど。いないと、あたしが完成させてなお調整して入力・・・ありえん。原料わかるやつならいいんだけど)
で、そのサイト。つくりとかマスターさんの名前とか、どーっかで見たことあると思ったんだけど。
・・・多分、昔サイトやってたときのお知り合いっぽい。・・・彼女もジャニにいきついたんだねー・・・。はぁ、ねっとの世界も狭いもんですね。


今日は先輩とみすど♪だったのにどうやら仕事が押して無理かもー。明日あたし残業っぽーいし。
さっき駐車場で歩いていたら、コンクリの亀裂で足ぐきっとやったし。
あほだー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

招待状をお送り致します
突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp
yukaさま

初めまして。
お返事が送れて大変申し訳ありません。
お誘いは大変嬉しいのですが、そういった活動はしておりませんのでお断り致します。
それでは、失礼します。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
