スポンサーサイト
合言葉は
どこに行ったら会えるんだろうね。になってしまってるもかです。笑えないー。

なんだかんだですっかりきたやまらぶに戻ってます。おかしいなぁ★
でも、舞台始まったら限定でより担ね。
この前、夜中に!塚ちゃんと出てた裸少みたんです。いけメン!
・・・坦々麺(漢字あってる?)おいしそう。
食べたい・・・。
ラーメンでもいいです。

ぶろぐぺっとって楽しいですね。
今、ふうのとこのにちょっかい出してたら「夜道で刺されるよ…」って。おーい!
でも、これってどうやって友達リストに入れるんだろー・・・。
ちなみに、うちのよりより。どうやら師匠に「ビリヤード」発言かましたみたいです。
・・・そりゃあたしでもビリヤード言われたら凹むよ!
と思うー。

∞にわたわたしてたら、滝さまに触れるの忘れてた。お鼻大丈夫ですか?
名古屋に飛んだお友達はいたのですが、石垣くんの指輪がきらっきらだったこととか、とっつーいなかったとか。五関先輩は手ごわかったことしか聞いておりませんでした。
りんごさんのことも聞いてない。レポは怖くて見れないけど、あとで見てみようかしら。

お昼は電話当番。メールがたまってたので返信しながら当番だったけど、1本しかこなかった・・・。
よでぃ様めーるにべきちゃん崩壊!!
でも、よでぃ様。使ってる絵文字同じー。
うきゃー!とゆう感じでーした。それでは、んちゃっ!(ぱくり)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

限定で依担なのかー。なんだか意外な展開だわ。
宏光強し!(笑)もう1年になるでしょ?
やっぱり愛が深いのねー☆

よりよりの「○リヤード」(伏せてみる)発言は
傷口に粗塩…な感じで(T▽T)
よりよりのいぢわるー!!
コメントありがとうございます!
冬子さんへ
意外な展開ー!キャー!てな感じです。多分、一旦距離を置いてるので★
宏光は・・・一年と。もうすぐ半年になるであろうと・・・。あの頃は・・・たぶちくんとのハザマを歩いておりましたが、某おかしいミュージカルのCAST発表でキャーって騒いでいたのを。某がや担あたりに(当時はじゃにおたではなかったので)叫んでおりました。

粗塩(笑)・・・いやはや、でも。
どこでそんな言葉覚えてくるんですかねー。キャワパンダなのにー!
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
