スポンサーサイト
やっぱりあたしはK担ですね。
やばい・・・昨日は花男開始10分で寝てしまった・・・。起きたら終わってたぁ!途中から録画かけてよかったよぉ。
もうダメだね、あたし。・・・メールの途中で寝ましたから。
そうそう、北海道では遅れて放送の某番組に、私の担当様が出るらしいと。・・・戸塚担から聞いたのですが。・・・ほんとですの?
ねーみんななんで知ってるのー?

・・・たのしみだねぇー、同期の子だったらよかったのにー・・・じたばたじたばた。
Mステもー!
昨日はちゃんと宏光見たよー。・・・かっこよかったー!!!と、思う。
さいきん、なんで宏光好きになったんだろーとか悩んでまして(笑)
久しぶりにえんどれすろーど聞きました。
生で彼に会った時に歌ってくれた曲。真駒内は、思い出の地。
好きで好きで。まわりのKファンに騒ぎまくってたら、覚えてくれて。ファンサもらったよーなんて電話までくれた人もいて。

・・・ってちょっと待って。あたしドリボで歌聞いてるよ!!!!
千年きたー!と思ったらそのまま終わったぁー!みないな尺だった記憶しかない。黒と白の衣装?

でも、真駒内が思い出なんだよなぁ。

... Read more ▼
・・・つーかどうでもいいけど。宏光に会いたいんですけど。どうやったら会える?
あけおめ、あいつセンターだったからあたしまったくみれなかったんだよ。おしりしか見えてません。
しゃちょ、横アリじゃなくてもいいんで。コンサート入れて・・・。

今日は何見ようかな。起きてられたら映画みよ。・・・あとは寝る。
ゆーたちない日曜日も寂しいねぇ・・・どうせ内容は早送りだけど★

免許取って8時間のドライブ♪
みっちゃんの自宅って、そんなに遠いのー?
もかの最長ドライブは多分2時間くらいです。それ以上はできないと思う・・・。あ、往復でなら4時間かなぁ?

一緒にドライブしたら、ずーっと運転してくれると嬉しいです★
あたしハンドル握ると人変わるからぁぁ!!びっくりしたら困るでしょ?
(どんだけ変わるんだろー)
バイクなら仕方ないから運転してあげるー!でももう2年くらい乗ってないから、危ないかもー!!!(ちなみにバイクの方が飛ばす人です♪)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
