スポンサーサイト
キスマイ強化習慣突入!
昨日、とある方にメールをしたら。
お返事にあたしが妄想したよこおさんの台詞が書いてあって超びっくりしたー!
その妄想はゆうちゃんしか知らないはずなのにー!!と思ったら、ゆうちゃんが教えてたのね・・・。
超恥ずかしい台詞なので、あまり言わないよーにお願いします。・・・よこおさん超かっこいいよー!
でも、宮田のほうがシチュ的におとこまえでした!!!(誰とメールしてたかばれるよ・・・)

とやりながら。ぶろぐぺっとを飼ってみたかったのでやっと手続き完了★ぱんだにしちゃってから、うさちゃんにすればよかったと思ったのは…ここだけのお話にしておきます。パンダすきー、見てみたいなぁ。
名前は思いつかなかったので、よりよりに決定!
みっちゃんと迷ったんだけど、みっちゃんてれるー。きゃー!!!


M誌は買うか買わないか迷って購入。たいすけが!!翔くんの話してるよ!と思ってゆうちゃんにメール!
で、薮さまの制服姿にめろめろっすよ。足あまってるんだねぇ・・・あたし、よこーさんとじゃなくて薮さまとがいいかなぁ!平成生まれだけど・・・。
今日はそれくらいかな。やーのWEB更新でしょーんがよりを呼び捨てでびっくりした!くらいの衝撃と。

初めて、うちの会社の焼き物工場に行きました!
上司に「ファイルもってきてー」と内線もらったので、思わず「その工場はどこにあるんですか?」と聞いてしまった…。もうすぐ入社一年目ですが、いつも行くのは第4工場のみ。
1から3までがどこにあるのかも知らないし、何番まであるのかも、知りません★
覚える必要、ないと思うんだよね。

そんな感じで。
来週たもすてにJrが出ると、ふうからのメールによって知りました。(嵐見てしばらくして消した)
予約はしたから大丈夫!
よーし。
ってことで、今日からきたやまくん強化なので、この辺で!!
... Read more ▼
たぶちくんがドラマ★☆★☆★(※たぶちじゃなくね?)
知らなくて、食べてた朝ごはん噴き出しそうになったよ。
一話は絶対みるからねー!(それ以後はたぶちくん次第)
って、なんだかんだで嬉しいんだよぉ。これでビリヤードやる時間減るねぇぇぇ!(ビリヤードやることに嫌悪感があるだけです♪)
たぶちくん、せっかく新入社員なんだから。
髪の毛切れ短くて黒髪なら。あたし戻っちゃうかもぉ(はぁと)

えーと昨日はちゃんと見たよ。ビデオ!
あの映画、原作に忠実だよね。台詞結構同じだよね。
あ、次の台詞はあれだと思ったら同じ台詞だしね。(覚えてるのかよ)
原作2回読んで、もう一回読もうと思ってたけど。映画見たからもういいや・・・ぶっちゃけ飽きてきた。(まだ舞台見てないよ?)
演奏の音と歌声がかぶせてるのがばればれで・・・ちょーっとね。と思った!
以上。
最近中心が舞台話で、自分でもちょっとどうかと思うからしばらくやめとくー!
いろいろとね、悩み多いんですよ。重いから、しばらくやめとくー。(二回目…笑)あと10日で初日!行くまで15日。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
