スポンサーサイト
すくーるらぶ♪
すくーるらぶ妄想を昨日は繰り広げました!ゆうちゃんと同じ学校で、ひろみつ取り合うなら、譲るよー!ってことで。
あたしはよこーさんと・・・★
(どうやってそこに行き着いたかは秘密です!)
淀川様でも制服OKなら、うちらムリかなぁ。世間一般的に、22でおじさんらしいよ・・・どっかのブログでおじさんて書いてあった。
いちおーまだぴちぴちのつもりなんだけどなぁ・・・(死語だよ)

で、昨日∞見ちゃったら。
・・・デンデケ見てない。・・・そうや、∞には宏光もちらっといるのね。
・・・淳太に会いたくなった。
いや、宏光には会えそうにもないしさ。
そういや、一昨日たけうーちさまが夢にご出演。(TJもいた)
昨日は五関先輩・・・なにがしたいんだ、あたしの夢!!

ぐるーぷKの皆様は冠番組が決まったとのことで。若干百識のぱくーりかと思ったのは秘密です。
見る気は十分ですけど。
まあ、誰かさんがプロ並みのビリヤードでも披露しちゃった際には、私の怒りは大爆発っぽいですよねー(にっこり)
かつーん×3の頃が懐かしい・・・そういや去年行ったなぁ・・・ロケ地巡り(一人で)
・・・探したなぁ、中華街。・・・あの番組の頃のビジュが一番好きです。王子様だと思ったんだけどなぁ・・・。
今の私の王子様は薮王子ですから(大冒険まだ引きずってるからね!)
って、待った。薮さま平成生まれ?・・・考えないようにしよう★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー☆
なぜ横尾ちゃんに行き着いたのか気になるみんですv(笑)
って、ええええええ!?22でおじさん!?
だよねーまだぴっちぴちのつもりなのにねー☆死語使っちゃうよー(笑)

…ねー薮くん平成生まれだよね。
あーもーどうしようね!わたし平成生まれにきゃーきゃー言ってるんですけど!
陵くんも、あと一年遅く生まれたら平成生まれだったし!
…でもまぁ、陵くんはおっさんくさいから例外でいいか。(笑)

よでぃの制服楽しみだー☆
それではv
コメントありがとうございます!
みんちゃんへ
なぜって・・・それは!!!
よこおさんがかっこよすぎるからです!!!笑
超やさしいのー。うひゃー★
ぴちぴちのつもりなんだけどねー、おじさんって書いてて超しょっくだったよ・・・。まだぴちぴちだよね?大丈夫だよね???

藪さま、平成かー!・・・きゃーきゃー言ってるのはみんな同じだから大丈夫だと思いたいね(笑)
陵くんも・・・恐ろしい。陵くんって、おっさんでご○らで、忙しいね!!

よでぃの制服姿見たら、べきちゃんが生きているかどうか心配です。

就活大変だけど、体だけは壊さないようにねー!コメントありがと★
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
