スポンサーサイト
うきゃー!!!
依からメールがきたの*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゚・*:.。..。.:*・゜

依からキャワメールー!

最後も可愛い・・・ネタ古くない?
と思ったのは、この際置いておいて。(古くても同い年だもん)


依がメールでも可愛すぎる件については。壊れたメールを受け取った方、それぞれ軽くあしらってください。
本文中の日本語が若干おかしいと思った方。目を瞑ってやってください。

そして青春してる依へ。
あたしもまぜてー!!!青春したいー(じたばたじたばた)
あ、舞台見に行けばできるのかな?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もかちゃんこんばんはーv
依くんはカワイイキャラなのですね
間もなく始まるデンデケを楽しんできてくださーい♪
魂と一緒に帰ってきてね(笑)

↓平成生まれにしかきゃーできない
体質になってしまった私はどうすれば・・・orz

コメントありがとうございます★
菊ちゃんへ
コメントありがとー!!
依はキャワなんだけど、謎です。でも、笑ってくれれば、すべて許せちゃうような笑顔をくれるんですよー★
魂と一緒に帰って来れるといいなぁ・・・。

平成生まれにキャー!!
私もしてます・・・でも、やっぱり抵抗があるのです・・・。
メール止めててごめんねー!健永くんがよくわからないので、ちびっこわらわら見てみます♪
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
