スポンサーサイト
朝からどんよりー。
週末といえば、のんきに遊んでいたわけで。若干ジャニジャニにうとくなります。PC遅いからだよね!いい加減買えよ!みたいなね。
兄ちゃんとは、ういるすばすたーが重たいんだねってことで納得しました。
・・・むふふ。いい加減買って、プリンターも買わないとね。うちわ作れないからね。めずらしく作るつもりなんだよね。今後にむけて?あ、宏光のは作らないからね!持ってるから、いらないもん。(持って歩かないくせにね、ずにあコンは特に)

いろいろと、あったようですね。
辰巳怪我とかびっくり!!!辰巳ー!あと少し。ムリせずにね、とここから愛を叫んでみます。なにかあったら、こっしーに言うんだよぉ!!きっとバックから飲み物持ってきてくれるから!!!←それなんか違う。

土曜の裸少。・・・えーと、うーんと。
レポみたら、たかきさまは平成生まれと聞いて、若干ショック受けてます。
16歳?・・・えーと、平成2年?
・・・あらー・・・平成生まれが・・・いやぁねぇ。
あたし、昭和生まれ★
時代感じるのが嫌だわぁ・・・もう忘れよう。さすがに平成生まれにきゃーきゃーするのマズいよね?

去年の1月4月の少クラ見てたら寝不足です。
おくぼがあのときのおくぼで、おくぼだった。雄也が雄也で、うーんと。
・・・懐かしかったよ!以上。

ピアスとかきらきらとか彼女とか、ごにょにょにょーで凹み中のもかより!
もう知らないっ!←捨て台詞?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
