スポンサーサイト
お金が飛ぶね。
今日はスポーツショップへ。
買ってきたよー、ウェアだけ。帽子と手袋かったら、大切なお札が3枚くらい飛んでったよ。でも、カードだから…。
カードといえば、飛行機代もろもろで、相当使ってたらしく。貯金減ってるよ!
来月の給料入ったら、3枚くらい多く入れなきゃだめだね。

昨日から兄たちがご飯食べに結構きてました。
昨日は手作り餃子。
今日は、なべとしゃぶしゃぶでした。

つーか、甥っこがしゃぶしゃぶ食べたいって話して。パパさんが甘いのでしゃぶしゃぶにしよう!って話してたんですが。
急遽キムチなべにいたしました。
つなびーに・・・って、つなびー消えてる?
とかやってます。
今日はプレミアムににゅーすですか。見たいー!
でも、今日は見にいけませんでした。いつか見れるといいなぁ。

にーすといえば、横あり。カメラ入ったっぽい話は聞いてるので、明日ちぇきだね。
…GWは、それっぽいらしいね。やたらとまた横浜で会おうって言ってたらしいしね。
キャーあたしGWはみんなと枕投げ予定なのに!←お金ないけど

毎日、謎の回の少クラみてます。あんた飽きないの?くらい。
あほだよねー、今は依しかいらないとか言い出してるしね。
ってことで、とりあえず期間限定より担になりそうです。やだー、笑えない。そのあと戻れるかが問題だと思うのはあたしだけじゃないと思うんだよね!
でも、実際Q遠征なわけだし。ごにょ…。

でも、今日は久しぶりに昔の少クラみてます。画質あんまりよくない…。(結構あたしうるさい人なんですよ)
宏光が、好きで好きで仕方なくて。毎日見ていたときのを選んだらしくて。宏光がいます。
懐かしいね。
バックにいる君が好きなんだけどなー、でも。時間が経てば変わっちゃうんだよね。おかれてる状況とかも。
ツアーにつく彼が死ぬほど(笑)好きです。もうつかないのかなぁ…。って、かつんでついてるの見てるあたしは幸せなんだよなぁとも思います。
…よし、やめぇ!
ゆーたちは歌だけ見た。ゆういちさんの声すきー。
でも、バックにあなたを探すのが私の悪い癖です。

ってことで、続きはいめーじばとん。
まわしてくれたゆうちゃんありがとう!べきちゃんもおねえちゃんにしてくれてありがとぉぉ!
... Read more ▼
【イメージバトン】

※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。

1.恋人
■いしがきだいすけ
結構ネタ的に…。
毒吐いてほしいんです!でも、あたしMじゃないからね!!!

2.お母さん(またはお父さん)
■…お母さん?思いつかない…。

3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)
■マカ
お姉ちゃん!いつもお世話になっております。
最近Qも好きになってくれて超うれしいのー!って、あたしのせいだけど。
オフのお話もできる大切なお友達ー!

■みうお姉ちゃん
お姉ちゃんって普通に呼んでるもんね!
札幌ではいつもお世話になっております。今年はいつ会えるかなぁ…今でも、かつんを愛してるので、尊敬してます!
愛は強い、よね!

4.妹(または弟)
■サク
∞愛が強くて、いいなぁと思う!関ジュに強くて東ジュに弱い!
まだ会ったことがないけど、今年中にはなんとか会いたいなぁ…。

■べきちゃん
キャワなんだよ~!!
初めてお会いしたとき、みんちゃんに隠れてました。
そんな姿が小動物みたくてキャワ!
いつもQのお話のメールで楽しいです。
よでぃへの愛がたくさん感じられて、たまに福ちゃんが消えちゃうけど!でも、福ちゃん愛は強いよ!

■にかいどうたかすぃ
なぜか弟といい続けて一年以上がたちました。
きっかけなんて覚えてないけど、生意気そうで好き。でも、生意気なのにやさしいんだよね!
指が長くて、超きれい!

5.ペット
■こしおかゆうき?
なんか笑顔でついてきてくれそうじゃない?
あ、違う?
こっしー大好きだよー!振り大きくて、たまにずれてるんだかよくわからない・・・気がしなくもない。
笑顔だいすきー!

6.師匠
■冬子さん
師匠ってゆうか、組長だから師匠にしてみました。
いろいろと、やらかしてくれるところがすきです。
最近また田口に甘いんですけど!

7.非常食
■ラーメン
…いや、依がラーメンってよく言うから。
非常食なのかなぁと。よく誘うのは、おなかいっぱいになるから、らしいけど…なるかどうかは不明だよ!

8.デザート
■いちご
って、食べ物じゃん!みたいな。
もかはいちごが大好きです。
兄いわく、いちごさえ与えておけば静かだそうです。…うちの兄のケーキの買う基準は、いちごとかだしね!(妹への愛情かしらー)


9.桃
■ゆうちゃん
桃といえば、おしり。
おしりといえばゆうちゃんでしょう!
宏光はおしりだー!と言っていたのを、武道館でやっとわかりました。
光一ソロは、おしりがかわいいんです。
ぷりぷりしてるの!どなるどだっくのおしりだそうです。
てゆうか、おしりを振ってるんじゃなくて。かれ的には腰なんだよね。

10.萌
■ふう
モエってゆうか、発言が結構モエ。
ちびっこにやられていると思ったら、最近陵くんだし!
陵くんの写メまで送ってくれました。
そんな彼女がモエです。…りょうりょうにやられてるとことかね!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

師匠(笑)にしてくださってありがとう!!
どーせエセですけどね☆

いろいろやらかして…って(爆)
いつも大人げがなくてほんとごめんなさいw
そんなとこが好きと言われたら、これからも色々と
やらかしちゃうよ?(やめとけ)
田口くんはねー… ま、いいか(笑)

うんうん、こっしー!振りが大きくてずれてるよね。
札幌で観た時、気になったもんw
でもそんなとこがきゃわいいです!!!
お姉ちゃーん!(黙れ)
コメントは久しぶりですね(笑)

ちなみに関ジュにもそんなに強くないよ(爆)顔と名前一致しない子いっぱい!(…)
東ジュはJJがギリギリです(笑)
お姉ちゃんにもらった少クラ見て勉強します。

ではでは、この辺で。
今年こそ会えますように♪
おねえちゃん、やばい…

あたし眠れないよ…なんか…Question?のことずっと考えてたら眠れなくなっちゃったよ…
ななななぜ・・・;

思い出などーひとつもいーらなーい♪なホリヘブを見てたらなんかすっごい切なくなって眠れなくなっちゃったよ;


妹に選んでくれてありがとう!やった!

あ、こっしーに笑っちゃった!
こっしーって口ずさむときのお口も大きいよね(はぁと)

では!!おやすみなさい!!!
米村さんに涙しながら眠りにつきます
 ((デンデケ読んでからだいじろさんを見ると涙が出てくる・笑


あと14日!
コメントありがとうございます!
冬子さんへ
エセ★も大事ですよ。エセじゃない冬子さんならついてけません!
これからもやらかしてくださいね!大丈夫!!!周りもやらかしてるから、ちょっとやそっとじゃ目立ちませんから!(それでいいのか?)

振りがずれてるからこそ、こっしーは見つけやすくていいんです。
あの笑顔で来られたら、なんでも許しちゃえそうですよね♪


サクへ
妹よー!(のってみる)コメントありがとう。

私よりは西に強いでしょー!!!
東は・・・私も最近若干うといので、一緒にお勉強しましょう!
もうすぐ∞だね★いい思い出を作ってきてください!
今年こそー!会いたいね。
・・・予定はないけど、会えるといいなぁ。


べきちゃんへ
昨日も夜遅くまで起きてたねー!
思い出はひとつもいらないだなんて、すごいよね!それよりも、ただ君が欲しいよとか・・・依って大胆!!(違いますから!)

こっしーはすべて大きいよね!でも細くて・・・たまにいらっとするよね。うらやましいけど。
・・・でも、ダイスキなんだよぉ♪

あと13日!二週間切ったね。うちら行くのはまだだけど・・・。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
