酸素ぷりーず!
家に帰るのが怖い。

Qのこととなると、普通じゃいられないんですよね!どうしちゃったんだろうね。
ドキドキしてきたの。さっきまで平気だったのに。

息苦しい・・・。気になるけど怖い。
どうしよう!助けて!!あんぱんの人、助けて!(でも良い子じゃないから助けてもらえないんだって)
気になるけど帰りたくない。

呼吸しづらいよ!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ヤツは正義の味方のくせに、平気で差別をしますからね。
良い子以外は助けてくれませんよw
でも神様は見捨てなかったじゃん♪
今座席表見たら、すーげーいい席みたいだし。
大きく深呼吸。来月まで健康を守りましょう。
マカへ
ありがとー!奴は平気で見捨てるんだね。いい勉強になったよ。

いい席みたいだから、深呼吸します。その日の夜は寝不足になったらごめんね・・・。きっと、この前みたくなってるよー!
大きく吸って、はきましょう!!!
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
