スポンサーサイト
ちょっとくだらないこと。
朝から不吉★
夢でうなされましたー。・・・人を・・・殺しちゃう夢?しかもあたしは共犯者!!キャー!!ってゆう夢のあとは、なんかジャニ関係の夢だったけど。
そいで、電信柱が折れてるのを見た!いつもと違うルートで行ってよかったぁと思う。トラックが電柱に突っ込んでたの♪

気がつくと。
周りにかつん担がいなくなってる気が、しなくもない。
・・・うーん、うーん・・・。ほんと、みんなどうしちゃったんだろうね。
オマエモナ!とか突っ込まないようにー。
私の田口ブームは、しょいで波を超えたのよ~。(そのブーム中にすでにQとキスマイって言ってたのは秘密だヨ)でも、また波来ると思ってねばってたんだけど、波が・・・引き潮?いちおう、アンケに答えたよ!組長に怒られたから、投票したよ!ロックテイストに。
でも、本当に減ったよね・・・。がんばってもらわないとさ、バックに全部持ってかれるよ?
なんて言う私は最近ちびっこがさっぱーりわかりません。
・・・富岡くん?がオススメらしいんですが、どれかわからない。写真見ても・・・。彼の印象はあけおめで規定外の健翔うちわを見て超引いた印象しかないよ。
・・・だて様もどれかわからない・・・。
でも、ふなびきくんは好き!って、誰かちびっこわらわらMOEを教えてー!!
・・・最近、依たちさえいれば他はどうでもいいとか思っちゃうんだよー。重症だね。
... Read more ▼
そういや、この前。ネタ帳を見ていたら(何のネタだよ!)
フ/ジ/イ/エ/カ/ズ/ヨ/リさんに、お手紙出したことあるっぽいよ。…なぜか無駄に検索よけしてみた。
出した本人忘れてるって、よく考えたら、ドリボよりも前で一昨年だったらしい。と、ここで暴露してみる。
・・・下書きがネタ帳に書いてあるの!!!
なんかね。野田にも書いてて。つーか、野田のごたごたの時に書いたやつで。
あたしそんなに野田好きだったんだなーって思うような感じの内容で。
とりあえず、野田がやめたって聞いてパニクって書いて。でも、なぜか野田への手紙は届いてるって話を聞いてて・・・。
どうしよう、出すべき?って思いながら。野田が選んだ道だから、応援しますとか書いてあるのを読んで、うわ・・・愛だよーと思った。

まあ、それはいい。
書いたものが、手元にそれはあるのね!昔の住所で・・・。野田ゆーや様とか書いてあるんだけど。
同じ日に書いた、依宛のがみあたらねぇぇぇ!!!
(野田のは出してなくて、依は出したってことらしいよ?)

・・・普通に覚えてなかった私・・・今思えば、封筒に名前書いた記憶あるんだよね。
でも、それがないってことはだよ?ポストにインしてるってことだよね?
依が動揺してて、あたしも動揺しててうきゃーってなったようなバカなもかです。
あー・・・書いてたんだ。で、書いてる書いてないの話のついでに。
先日、依に書いたからこの前出した。
いつまで成長期なんですか?ってマジに書いたからね。
それも愛情です。

あ、北山くんにも出したことある・・・ってあたし節操ないね!
別に好きだの愛してるだの書いてるわけじゃないんだから、誰に出してもいいんじゃないの?
ってことで、要は開き直りです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
