スポンサーサイト
旅立ちの日。新しいスタートの日。
イメージバトンやってない・・・日曜までのはやるぞ!
ジャニごとも書いてない。
3notesだっけ。書いてた?感想・・・。とりあえず弟くん。リハの話していいんですか。
あと、洗顔フォーム吸い込む人へ。吸い込む方が貴重です。
あとは・・・んー。
千賀にはがんばっていただきたいかなと。玉ちゃんむきむき。
誰か、よこーさんに仕事下さい。寂しいよー!!
やばい、宮田の記憶ない!
としやが一番ってメールもらった記憶はあるよー。

あ、今週の少クラ感想!
はっしーがとっつーと!はっしーキャワ。
覗き込んで、それからくっついてキャワー!!あんな弟ほしい!(タカシサンハドウシタ?)
あけおめでもうちの弟の袖引っ張ったりしてキャワだったんだよー!
・・・弟、二人目の弟?キャー!!
可愛いねぇ、可愛いねぇ!姉になったあかつきには、とりあえずカタカナ教えます。

あとはー、MARIA。たいちゃんは、ステージの方が好きです。コンの時のが!
みちゅにはふれないー。でも、かかってたら歌えちゃう自分ってすごい!
ってことで、本日翔央の卒業式、ですか。
おめでとう。
メンバーみんなが同じ学校で楽しそうだなぁっていつも見てました。
・・・弟・・・←増えてないか?あ、あたしのじゃなかった。マカの弟だ。
ヤーの中では翔央が一番好きです。ぶっちゃけると、大冒険で本人様たちに会うまで、翔央以外は嫌いでした★(好き嫌い激しいのよ)
あ、今は薮様ダイスキです。光も謎だけど好きだし、太陽は依にメール送ったりするから好き。てか、太陽は近くで見るといけメン♪
翔央は、もみあげ具合が好きというとHENTAI!って言われるのね。でも、好き。

進路はどうなってるんですかね。
・・・でも、これからも翔央らしくいてください!オブラートが好きな謎の弟も好きですから!
大ちゃんも高校決まったんだよね。おめでと。・・・あたしも、何かはじめようかな!

... Read more ▼
職場の年下の女の子に、航空券のことで聞かれました。
世間では、もうGW用の早割りの航空券が売ってるらしいよ!?
のんびり構えすぎてる?あたし。

・・・だって、まだ予定出てないし。
横アリ行きたいなー、社長。どうです?あたし、横アリに憧れる女なんです。
GWに東京もいいねー、行きたいなー・・・。
GWに予定が入ったら。枕投げする予定なんですよ。いつもホテルは一人のもかさんが、お友達たちを巻き込むのです。
ふーちゃんが付き合ってくれるとゆうか、無理やりつき合わせて。ゆうちゃんも巻き添えにしてみたいなぁ、と。
同い年3人組で、日ごろのストレスを・・・ってダメ?←ここで聞くな。
・・・ってことで、しゃちょ。よろしくー。

GWの航空券取れるのかなー!あはは!!!まだ2月だっつーの。んな先の予定立てれるか!
とりあえず、Qのいるところにもかはいると思います。
・・・だってひろみちゅどこにいるかわかんないもん!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!横尾担あいりです!!
コメントいただいたのにお返事遅くなってスミマセン;

うちも気になってたんですよー!!
べきちゃんにキスマイ担だよーって教えてもらったのに
軽~く挨拶しかできなくて。
激しく人見知りなもので・・・
だからコメントいただけて嬉しかったです☆
こちらこそ、お話しできたら嬉しいです!!

GWの横アリ気になりますよねー!!
航空券にはいつも悩みます;

では、また遊びに来てくださいねー!
うちも来ます♪
あいりさんへ
こんにちはー!
まさかコメントいただけるとは思っていなかったので嬉しいです!

激しく人見知りなのですね!
次にお会いする機会があれば、初めましてじゃないので少しはお話できるといいですね♪
Jrコンには出没すると思います!(GW期待しましょう!)

お言葉に甘えてまたお邪魔しますね!
ありがとうございました☆
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
