スポンサーサイト
だいすき!
今日はVDです。お菓子企業の策略・・・ごにょごにょ。
上司にはあげました。んで、チリのお土産のチョコもらってお昼に食べました。
甘いけど、食べたらとまらなくなって。イマは胃が・・・にょにょ・・・。
チョコといえば、数年ぶりに男の人にあげました。たとえ上司でも。緊張するものですね。

このドキドキ、忘れちゃいけないっすねー。
どちどちしたよ。
よりはいくつもらうのかなー。ひろみちゅはいっぱいもらえるかなー。
・・・てゆうか、依の場合量だと思うんですよ。←勝手に妄想。
高くて少ないチョコより、でーっかい1000円くらいで売ってる板チョコの方がよさそうじゃない?

あ、甘すぎるからダメ?
一緒に食べたいねー。
てことで、今日は愛の告白する日なのね。企業の・・・ごにょ←しつこい。

リアルに好きな人がいないのもいい加減つまらないです。
でも、いないので今年は・・・がまん?

とりあえず一言。
ダイスキ(はぁと)←誰に言ってるんですか。


君はアイドルだから。ありがとうって完璧な笑顔で答えてくれると嬉しいざます。
ぜぇぇぇぇったいキャワだと思うんだよ!テレた顔!!!
ありがとうって言って笑ってくれるだけでいいんですって。
ちなみに、手作りしますから。彼のためなら!
はぁと形でね、すきって書いてみたいの!あたし乙女~。
... Read more ▼
速達ですから、すぐつきますよ。
某コンビニで、黒いにゃんこさんを通して。お友達にたいすけの写真を送りました。大冒険のとき、勢いあまって2セット買ってしまったすてぇじふぉと。
同じの2つ、手元にあってもねぇと思ったので。たいすけブーム中のお友達に、ぷれぜんつ。つーか、いつもDVDありがとぉぉ!!とゆうお礼だったのですが。(まあついでにみっちゃんとわったんもいるけど)

・・・で、だ。コンビニを通すから、集荷とかの関係でどうなるかが聞きたかったのに。
さっきの通りの言葉がかえってきて。・・・会話がめんどうになって自宅へGOしました。
いつつくのか聞いてるのに、すぐって・・・じゃーあと一時間で北海道の端から端までつくのかよ!って言いたくなるよね。
ちなみに、履歴検索かけたけど登録になってないんだよねー。
…郵便事故かねぇ。
てか、バイトの姉ちゃん脳みそたりなさそうなんだよね。いつ行っても…落ち着きなくて好きじゃない。
大丈夫かしら。
速達なのに、速達じゃなくなるかもね!!!


舞台チケットが金曜に着くようです。席は…見やすければいいです。期待はするけどさ!
超楽しみ…。
ちなみに、今日は昼から上司たちは出張。明日猛吹雪らしいから、パートさんに有給つかって休みなさいって言われたんだけど、休めません。
うちのお局様。「今年はひどすぎる!行きすぎ!もかちゃんちゃんと言ってやんなさいよ!大変だってわかってないから…」ってがみがみ言われたけど、いえないって…。
そんなお局様。二人が出て行くときに「またもかちゃん一人にするんですね!一人って大変なんですよ!」って圧力かけたらしい。
土曜日いっぱい。また一人です。
温厚なあたしも、さすがにぶちっときそうです。
…まあ、金曜日にチケット届けば、機嫌よくなるけどね!!!単純だから。

で、だ。
舞台といえば、Q。
舞台雑誌に載ってるってことで買ってきたよ。
高いのなんのって。

つか、言っていい?
今って、右手の薬指にRINGするのはやってるの?
あくんがしてる!と思ってみてたら、よでぃもじゃん?
石垣くんも雑誌には残らないけどコンでしてるでしょ。あ、雑誌でもしてる、か。
…やべぇ、気になる。
あたしも、右手の薬指に買っちゃおうっかなー♪なーんてね!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

悪天候
もかちゃん、お天気悪いねー

また、お留守番かい?
クロネコメール便のことかしらん。
あれ、結構遅いです。
都会で市内なら翌日配達!をうたい文句にしてますが、中2日は見といた方がいいですね。
あと、コンビニに集荷に来る時間があるので
たとえ店頭で受付してくれても、翌日の集荷扱いに
なる場合があります。
追跡してみれば「ええ? 今そこなの?」って
驚く事、たびたびですよ。

値段は少し高くても、急ぎは郵便局に限ります。
特に地方住みの私達は・・・
こももさーん!こっちは天気よくなりました。車が汚い・・・デス。溶けるの早いんですよ、気温が高いみたいで。
そちらはどうですか?

お留守番は、自分の仕事を放棄しているので快適です♪

そうなんです。クロネコめぇる便!!
なんとか昨日ついたみたいで安心デス。
地方は高めの郵便局なんですかねぇ・・・。
いつも集配局に持っていくんですが、安さが売りのに心奪われました★
教えてくれてありがとうです!
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
