スポンサーサイト
ただ君が欲しいよ。
仙台には行ってないからね!!!

よし、とりあえずそれだけは言わせてくれるとうれしい。
えーと、自分と向き合うとゆうか、単なるPC開くのがめんどくさいとゆうか。
岩手のれぽみたら飛びそうになるから、黙ってました。

戸塚さん欠席とかありえないよね。
ことりのそばにいたいもん!←お前は恋人か。みたいな
まさか仙台もいないとは…。
てか、石垣くんがタオル振り回してる姿、想像できねぇ…。

とゆうことで、土日と今日のこと。
... Read more ▼
土曜日はお仕事。別に何もなく、かな。
最近やたらとメールをしている気がするけど、やめられない。

日曜は、えーと。
ゆーたちを半分みました。
びりびりくらって、ゆがむ宏光を見て…かわいいと思ったあたしは変態ですよね、はい。
もっとくらうがいい!!←ひどいぞ。

聖曲ははじめてみましたが。
にかは背中でもわかるんだよなぁ。そんな自分がにくいけど、弟だからねぇぇぇ!!
あと、ゆうやは一発でわかった。あー、ぽいなぁと。
JJってあんなえろい踊りするグループでしたっけ?
…一年で変わるねぇ。
あたしが抵抗して覚えない宣言出してるときの彼らと、ぜんぜん違う…。
てか、少クラでLove Me Babyとか歌っちゃってたらしみじみ大きくなったなぁと子を持つ親の気分になっちゃったよ!!←実際うちの甥を見ててもそう思うんだけどさ。

少クラ前に電気屋さんで運転手とかやって。見てましたら。
やっぱり依きゃわ。
でも、宏光もいい男よねーと、にやにやしてました。
静かにしてると、宏光熱もあがってくるもようです。

ただ単に、あの金髪好きだって気がついたんだけどね!
あとは、そのうち見てから感想書きます。

今日は、えーと。おばあちゃんの誕生日で。(うちのぱぱは10日でした)
プレゼント買って、一緒に甘いもの食べに行ってきました。兄たちと。
もう、81歳ですからね。そろそろ、先も長くないとゆうか・・・。
孫にお金を出させるのがいやらしいんだけど、無理やりおごらせていただきました。
今までこうゆうことやってなかったのでね、一応大切にしたいなぁと思ったわけです。普段避けてるもので。
いつあっても、やっぱりあの人は育ちのいい人だなぁと思う。


んで、家かえってきてー。今日はこれから友達の家でたこ焼きぱーてーです。
おととしあたり、週末とかずーっと出歩いてて家にいない時期があったんですが。その時期はよくやってた、タコパです。えへへ。
…たのしみー。

実はずーっと体調崩しておりまして。頭痛がひどくて・・・と思ったら、肩こりからくる頭痛だったようで。
薬でなんとかなおってきてます。




ここ数日、といいますと。
べきちゃんからいただいた、宏光これくしょん見ておりました。
えとえと。Qのところを!
依ソロあるのー!超幸せ。ソロかっこいいの!
つーか、緊張しまくって歌ってて。終わるときにほっとして「終わったぁ」みたいな顔がキャワ。
やっぱり年齢詐称してる!
とやってます。
…そんな今日は半年振りくらいなこよみ通りの祝日です。
しあわせー!
ってことで、またこんどー!

火曜じゃないけどUPしてみた★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
