スポンサーサイト
恋はミステリー
最近の自分のブログを見ると、ウケますね。
あ、ブログといえばサーバー重くない?何回も混雑中ってなって、3つくらい同じ記事エントリされてんの・・・。

で、まあいい。
昨日は、本当に見に行って。30分くらいテレビの前に居座りました!
その途中、「あ、これこの前やったよねー」って旦那様に話しかける奥様が通っていきまして。
「山Pが出てるんだよー」・・・ちっ、Pファンか。と思いました。←絶対あたしもPファンだと思われてる。

3誌買って。感想書けたら、もう一回くるー。
... Read more ▼
きすで伝えて、とか見たなー。あのね、雄也がちゃんとできてるか超心配で。
・・・でも、何も記憶がない!←おかしいです。

じゅにあにきゅっは、にかちゃんの動画はもらってみてて。あー、なんかたいすけっぽいのが仕切ってるーと思ったらほんとに彼で。
そのままのっとってしまえ!と思った。
お顔がひどいひどいと聞いてはいたものの、にかちゃん・・・思春期にしてはすごいね。
ストレスかなぁ・・・うちの弟、どうなっちゃったのー!?
渋谷のとこでほふく前進したら、会えるかしらぁ。と思ったのは、絶対あたしだけじゃないはず。←リアルに近くにいるから!!
石垣くんは、ね。みんな呼んでくれて幸せ。帽子かぶってるー!!
・・・依が笑ったぁ!と一人でもえもえ。

Q曲で依がウインクすると聞き、それを見たくて、行った私。
曲紹介されてから呼吸できなくなって、わーわーわーと一人で見る。
息できないとか、笑えない!
石垣くん・・・石垣くん・・・。
キャーもう超すきー!と思って油断してたらウインクきたー!!!

ムリムリムリムリムリ!!
もうなにあれ!
息できない・・・。うぉーくるしー!

って息を整えていたら、すたーしーかー。
五関先輩のアニメーション?超かっこだよー。
レーザービームでてこないから寂しいよー。
塚ちゃんの生着替えないの??と、いろいろいろいろ・・・。

家に帰って、謎見て。なんだーあー!苦しい。
とメールを送りつけてたら、誰とは言いませんが。うちの組長がおもしろがってました。←誰かばればれ。

やーだー、もうムリー!
仙台行きタイってうっかり行ったら、宿はあるからおいで!ちっくなメールくるし。
いけるならいくけど、雪やばいからパスだよー。←でも行く気持ちはある。
だって仙台行けばお友達いるよー!会えるよー!
みんな恋だっていうよー!ちょっとそれって超困るよー。(みんなの内訳は秘密ですが、5、6人に言われてる・・・どんだけ壊れてメールしてるんだか)

とやりながらもう、わけわかんないまま本郷くん見て。せんがぁ!と叫びつつ。
いつぞやのSHOCKのDVDを探してたんだけど見つからない!!!
あたしどこにしまったのかなぁ・・・部屋ちょーちょーちょー汚い。
・・・やっぱり、最近DVD見てへにゃっとしてるのがいけないのかな。一瞬ほこりみえたよー!←気のせい!
日曜は掃除だ!掃除!でも、いつも少クラ見に行く家の人を店につれてかなきゃいけない雰囲気だし。おそば屋食べに行くみたいだし。なんだか、とてもー!大変。

きのー、おともだちがSHOCKみたらしく。ほしいものを聞かれたので、斗真の一番かっこいい写真とか口走った!(パンフは見せてもらう)
楽しみだお!
ついでに。少クラ見に行く家の娘さん(といっても、50代)が51さんを好きで。
毎年SHOCKへ行っております。今年は妹さんが再入院したので、チケットを誰かに譲ったらしいのですが。
聞けば2列目、多分センター。
・・・もっと早く聞いていれば、あたしが変わりにムリして行ったのにと叫んでおいた。

・・・ま、どっちにしても週末だったからさ?
あたし、いしがっきーくんしか考えてなかったしー♪
こっしーごめんね★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
