スポンサーサイト
迷う心
ただいま、わたくし。
誰がすきなのか迷ってます。

いやーねー、どうせアイドルなんだから一人にしぼることないでしょ的な雰囲気も漂ってるんですけど。

きたやま担ですと、言っていいのかわかりません。
... Read more ▼
今日、朝起きて。一番最初に石垣くん見てにやにや。
仕事中、石垣くん思い出してにやにや。

今日、仕事の別の部の上司におしゃれになったねぇと笑われにやにや。仕事中すっごいにやにやしてたしね。
顔もきれいになっててびっくり。

昨日はぱぱさんにもかは今日かわいい顔だなぁっていわれて。
「好きな人に会ってきたからだよ♪」と言って、ままは大爆笑。ぱぱは、呆然。みたいな…。
ちなみに、うちのパパは超普通に「今日のもかは不細工だ」とか平気でう人です。彼の基準ですから。


とにかくー!
あたしはおとといから石垣くんのことが頭から離れないみたいで。
でもね?

べきちゃんからもらった宏光これくしょんのDVDに。
宏光がいるはずなのに、なぜか気がつくとおもしろいくらい石垣くん見てにやにやしてるってゆうか。
なぜかほとんどFIVEがいて。一瞬あたしへの挑戦?いしがきー!と思ったんだけど。
みっどないとしゃっふる歌う宏光見て、あぁすきだー!って思ったり。
でも、バックにいるときはがっきーがいるし。

と思ったら、依がソロってる映像見てきゅんってなるし。

何がしたいのかわかんなくて、困ってるんです。


石垣席だったのがいけないのかな。
目を瞑ると思い出しちゃう。楽しそうに笑ってる姿も、すれいぶとか口ずさんでるところとかも、もうすべてがすき。
いたずらっぽく笑ったり、いつもと違う笑顔で笑ったりするとことか見ちゃったのがいけないのかなぁ。


北山くん。
金髪になったとききました。←映像にて。
…そろそろ、君危ないよ。
でも、降りたくないの。それはいや。バックでがしがし踊る姿がみたいなー。



とりあえずデンデケ終わるまではいいですかね。デンデケ終わったら、どうなるかわかりませんね。←結構みんなに言われる。
依くんは、昨日の少クラでウインクしたそうですね。それを見たら、待受は君に戻れますかね?
ただいま、私の携帯を開くと、1月号あたりの石垣くんがいます。
お兄様をテレビで拝見して、せつなくなって消しました。



そんな私は今日、着ボ聞いて大爆笑。
えーびーしーっていいなぁ、えび担さんはいいなぁと思いましたよ!
俺、お前に会いたいよっていわれたから。
「昨日会ったじゃん」って冷静に突っ込みを入れていたら。お母様に変な目で見られました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
