スポンサーサイト
風邪引いてない?
その言葉に、ひいてないよー!ひいたら心配してくれる?なんてけらけら笑っていた私。
そして、本日金曜日。ふらいでー!
五関先輩ごめんなさい。
心配していただいて申し訳ありません。私がすべて悪いのです。

うっかりお風邪を引いてしまいました!!!
キャーごめんなさい。
絶対零度の微笑みで、あたし目で殺される・・・。

だいたい一日寝ればなおっちゃうんですが。今回はそうもいかなぁい!お布団もちょーっと寒かったし。おきたら頭痛ひどくて、ばふ○りん飲んでしまった・・・。あの薬。半分は優しさでできてるのよって売りですが。
半分優しさでできてる薬を飲む私は、半分腹黒さでできてると思います!
でも、あれは極力飲まないようにしてるんですけどね。

そんな私に今朝お友達から。風邪引いてそうだよなーなんてメールがぁ!
ごめん、ひいてりゅ。
でもでも!DVDはQだけ見て寝たからね!

---------------------追記---------------------

お仕事終わったのらー。(16時過ぎなり)明日は滝翼。
きらきら滝さまと、せくちーつばちゃに会うのだー。
体調回復してきてるしー!←寝ておきたらどうなってるかわからない。
お給料おろさないと、ご飯食べにいけない気がしてきたしー。←昨日給料日でした。

まー、バックのことは・・・昼前にめっちゃあせって動揺したけど。
いまさら何言っても変わらないので、この目でみてきます。
わけわかんないとこだよね、マジで。
よーし!×踊ってくらぁ!練習してないぞー!ママにあんた練習したの?って言われたけど。(なぜかママが乗り気)


あ、ほてるの場所、調べてないや。・・・ま、いっか♪
ね、雪大丈夫?あたしの地元は積雪0センチです★大丈夫?この異常気象・・・。
... Read more ▼
最新の、たいぴーの髪型見ました。
あ、武道館で見てる・・・?
・・・ま、そんな突っ込みはいらないぜー!な感じで。
百識を見たんですけど。←切れてるけど。(どうやら録画時間が・・・とおおやけの場で言ってみる)
今までと違った出題の仕方でして。でも、時間がなくて早送りだったんだけど。
超キャワな石垣くんが宣伝していた、特電の番号。
・・・果たして、これは北海道でもちゃんとOAされるのか?が問題だと、私は思うのですが。どう思います?
だって、もう先行終わってるし・・・あー、またいつもの「この番組は~」ってテロップでるのかな。
あれうざい・・・ってかんじで。まだ戦国時代の前編見てないんですが、今日後編を見ようかと思います。襟チェックね!

最近は、しょっく関係で。MADがちょくちょく出てくるのが。webの楽しみです。
私が年寄りなのか、ワラをたちゅみがつかったのがショックです。
ワラって、どこで使うんですか?←問題発言。
でもでもー!とうま大好きー!こっしーとかこっしーとか!たちゅみとか!たくさん出してください。

このまま一年くらいしょっくやってくれてもいいよ!←上から目線。
・・・来年こそは行きたいなぁ・・・ムリだろうけど。

でもって、そういや明日は遠征なのに。
何も用意してません。・・・あはは!!
何持ってくかも決めてません。・・・どうしようかしら。
とりあえず、写真入れないとね。チラシどうやって持って行こうかしら。
・・・うちわ・・・五関先輩うちわどこにやったか記憶にねぇぇ!!

で、滝翼といえば、東京大阪決まったそうで。東京の日程は北海道かつん日程。
・・・うちの組長が心配です。

GWではないんだね。あたし期待したいなぁ!スケジュールは舞台以降は真っ白だから、どどんとやってくれていいですよ。
みんなで騒ぎたい!

ってとこで本日PCは自宅で触りません。
明日は、楽しみましょう!!!

ぴーえす。バックはわかり次第ちゃんとメールしますので、ご安心を。でも忘れたら困るので、メールくれー!とメールくれた方が確実です★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
