スポンサーサイト
バトンに答えるぞ!
べきちゃんからもらったバトンに答えます。
続きから!

えと、残業は一時間しないで終わらせてきました。
黙ってもくもくやってたら案外早く終わりそう。明日で締め切りなので、明日がんばりたいなぁ。
今朝超忙しかったぁ。
…大変でした。電話とって、書いて、PCやって。
先輩いわく、声をかけるにもかけれないくらい電話してたよと言われたんですけど。
そういや、しゃべりすぎてのど渇いてたなぁ。
電話してる最中に電話来てー、切ったらまた電話きてー…って自分の仕事できなかったぁ!!

もう、どうでもいいよ。

... Read more ▼
きすまいQえび妄想ばとん

■あなたは告白されちゃいます。あなたは誰をOKしますか?
A)げた箱に入った折りたたんだ手紙「好きです。」一言だけど字が震えてる米村大滋郎
B)体育館裏で「好きです。付き合って下さい」堂々と言う藤ヶ谷太輔
C)メールで「好きなんだけど」って送ってくる五関晃一


告白されちゃったんですか。
どれか、といわれたらどれでもそれぞれ別のモエがあるので。どれでもいいです。
体育館裏でもいいんです。手紙はちょっと嫌。
メール、かぁ。
じゃ、メールで。
ごっちから「好きなんだけど」って送られてきて。
見た瞬間。「はぁ?」って携帯見ながらつぶやく私。
「…これって、冗談かなぁ?本気かなぁ?」って思いながら、ふみきゅんに相談メール送ってたら。(ふみきゅん超あせる)
五関先輩専用の着信音が鳴って。

「さっきのメール、見た?」って、淡々とした声が聞こえてくる。なんてどうでしょうか?
↑妄想が長いです。そして具体的過ぎます。
「え、あ…見ましたけど…」なぜか敬語。
「そう。で、答えは?」
ってゆう会話をします。

質問はOKしますか?と聞いているだけであって、会話まで聞いていません。とか突っ込みは受け付けません★


■あなたはデートで彼の家に
A)「飲み物とってくるね」優しくレディファースト飯田恭平
B)ゲームばっかりいじって話かけると「恥ずかしいから話せないだけ」と可愛い一言戸塚祥太
C)「何がしたい?」何故か怪しい笑みを浮かべる北山宏光


何がしたい?ときかれれば、何でも。と答えてしまいそうな私です。
したがって、Cだと怪しい方向にいきそうなので。
Bで。
基本的に干渉されたくないので、ゲームしてていいです。
むしろ、一緒にマリオカートやりませんか?


■ファミレスに食事へ
A)「密着してたいから」隣にすわる藤家和依
B)「お互いの顔を見合ってたい」前に座る河合郁人


Aがいいです。密着は困るんですが。
目の前にいられると困るし。
理想的な座り方は、えーと。四角形のテーブルのふたつが壁にくっついてて。横顔が見える場所に座っていたいです。


■食事をしてるとあなたの嫌いなヲタ発見こっちに向かって来る…
A)「早く食べてでよう」横尾渉
B)「見せびらかしてやればいいじゃん」塚田僚一
C)ずっと睨む 淀川由浩


Aで。
ずっと睨むよでぃみたくない!


■お出かけに行くことになった彼とあなた。さて場所は…
A)「遊園地でたくさんはしゃごうよ!君を楽しくさせてあげるよ」藤ヶ谷太輔
B)「2人っきりになりたいから家に行こう」飯田恭平
C)「ホラー映画見て俺に抱きついていいよ笑」米村大滋郎
D)「お前の音痴な歌きいてやるよ」河合郁人


Cかな…あ、Aでもいい。ジェットコースターが乗りたいから、付き合ってくれる?
多分、何回乗っても飽きないでのろー!っていう人なので、それに付き合ってくれるならAで。じゃなきゃ、Cで。
ちなみに、ホラーで抱きつくことはあいえないー!
歌は嫌。最近の歌わかんない!


■デート中彼と喧嘩しちゃった。彼からの謝り方は…
A)「ごめんなさい。本当にごめんなさい。」必死に泣きそうになりながらの戸塚祥太
B)隣にいるのにメールで「ゴメン。」淀川由浩
C)いきなりほっぺにチュー「ごめんね」可愛い笑顔で 藤家和依
D)「お互い悪かったからお互い謝ろう」真っ当な意見五関晃一
E)いきなり「アイス買ってきたから2人で食べよ」一つのアイスを買ってきてさりげなく仲を戻したがっている塚田僚一


Cがいい!
CCCCCCCCCCC!!!
ほっぺにちゅー!依だいすきー!


■彼と歩いてると前から元彼女…
A)「よぉ!これが俺の彼女」と自分を元彼女に説明する北山宏光
B)「…」気まずそうな顔をしている藤家和依
C)「今の彼女は可愛いな~」と元彼女にわざと聞こえる声で話す河合郁人
D)「あ…」と一言呟き何事もなかったように平然と話しだす横尾渉
E)通り過ぎたあとに「気にしないでね」と優しく言う藤ヶ谷太輔


Aでいいんじゃない?
もしくは、Dで通り過ぎてから「元かの」って教えてくれてもいいです。


■今度はあなたの元彼氏に遭遇
A)睨みつける北山宏光
B)くるっと方向転換する五関晃一
C)「お前は俺が大好きなんだよな」といきなりでかい声で問い掛けてくる米村大滋郎
D)いきなり看板を蹴りやつあたりする戸塚祥太
E)無言になる飯田恭平
F)通り過ぎたあとに「俺とは別れることは絶対ないよね」と横尾渉
G)元彼の前でいきなりキスしてきた淀川由浩


D!かわいいから。
「あ、へこんだ」って冷静に突っ込む。


■映画を借りることに
A)「甘~いムードになろ」恋愛映画を借りる五関晃一
B)「2人で爆笑しあおう」お笑いビデオを借りる塚田僚一
C)「これ見よ」と無邪気にアニメを借りる戸塚祥太
D)「怖い映画を2人でくっつきながら見たらこわくないよ」とホラー映画を借りる河合郁人


アニメがいいので、とっつー。
どらごんぼーる見たい。だめなら、スラダン。


■いきなりのプレゼント
A)「手出して!これあげる!」手にゴミを入れてきてにやにや淀川由浩
B)「これおそろいで買ったんだ。毎日つけてね」ネックレスおそろい藤ヶ谷太輔
C)「俺プレゼント♪」抱きついてくる米村大滋郎
D)「これで僕に手紙書いて」レターセット飯田恭平


Cがいいです。
きゃわだよ^!
それか、Bかな。毎日つけないけど、おそろい♪


■デートの終わり
A)最後にバク転披露塚田僚一
B)「もうちょっと一緒にいたいのになぁ」帰り際に甘えてくる藤家和依
C)「明日も会うだろ?」北山宏光
D)「家ついたらメールしろよな」横尾渉


Bです。
あたしも一緒にいたいー!!って抱きつく。
上から目線で会うだろ?はキレるから、無理。
明日も会おっか。だったらいいよ!


■回す人5人


思いつかないので、すとっぴん!
ほしい方はどうぞご自由に。
戸塚なことりとかにまわしたいけど、忙しいよねー。




ちなみに一番最初の回答の続きは。
「あ・・・えぇ・・・と、あの」
と答えに困っていて。
好きではいるのですが、なんとなくはいとは答えてはいけないような空気を感じておりまして。

それにいらっとした五関先輩に。

「俺のこと、好きだよね」と、決め付けられて。
「あ、はい」
と流れにそって答えてしまいます。

「そう、ならよかった」といわれるのです。
この続きは…多分終わらないので、この辺で!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
