スポンサーサイト
つらいー!
昨日って薮くんのBDだったんだね。
・・・具合わるくて10時前には就寝しとりました。
昨日は午後過ぎからおかしいなーと思って。でも、気合い!と入れていたのに。3時過ぎから寒気だのなんだのしたけど、結局残業で。仕事終わらないけど頭回らなくて、帰ったら寒くて。温かいご飯食べて、ぱじゃまに着替えて。
DVD焼いて(笑)←あと1枚で終わりになる!
メールして、寝ました。

7時間半睡眠して、あらすっきり!予定だったんだけど。
どうやらそうも行きません。


・・・えぶりでーHAKISOU!です。え、えぶりでー?みたいな。
トプステの感想、かけなさそうだよ。
消えたから、書きたくないのと。
週末書こうと思ったら、週末・・・滝翼だったのと。

でも、うちの組長がうっかり立ち読みするくらい依のビジュは最高で!
たけうちなお友達も多分買ってくれて。
ついでに!
ギャル男呼びしていたお友達が、名前呼びをしてくれるようになりました!!!

依に癒される日々。
でも、仕事で席をはずせないので、携帯見れないから癒しが足りないー!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
