スポンサーサイト
意味不明でごめんなさい。
…忘れてたわけじゃないんだけど。
川村くんはぴばー!!
と、いまさら祝ってみる。彼には、いろいろとご迷惑をおかけしております。
いや、迷惑とゆうか、よく間違えてゆうちゃんに突っ込まれるんです。
…静止してるとわかるんだけど、動くと・・・ね。実はこの前の関風は未だにどこにいるかわかっていないとゆう・・・。

なんかね、もう江田ちゃんとゆうやと、武内でおなかいっぱいなところにTJのはだけ具合に爆笑してるの。
一日一回は見るんだけど、なんてゆうか・・・まどさんたちって、いいよねぇ。踊りが好きなんだよなぁ。
重心しっかりしてませんか?って、あたしが言っていい解説じゃないけど。
でも、短期間で彼らのことはお勉強できましたよ?強い先生たち、たくさんいますから!←あえて誰とは言わないけど。


MAD話がでたので、ここでおひとつ。
リンクにべきちゃん@福ちゃんを追加しました。
ここ二週間・・・?三週間ほど、メールしてます。
よでぃ好きなのー。とってもかわいらしいお嬢様です。週末初会いーなので今からわくわく。
... Read more ▼
関風見てから→ぷれめも→宏光
って流れで最近毎日同じの見てます。渡すDVD未だにできてないってゆう。
うたわらって何気に神番組だったよね。
ゆっちとこきの硝子の少年が好きで、未だにリピるんですが。
・・・よこーせんぱいのカラダの線がきれいで←HENTAIだ!
あのカメラワークも好きっつーか!あの衣装がモエなんだって!!
アームウォーマー?つけてる宏光が大好きなのー!!!
かつんでオレンジ色だったよね。にかちゃんピンクで、あの衣装この前あけおめで誰か着てたけど・・・覚えてない。

で、ha-haは前髪かきあげる宏光にすっごいかっこいいと思ってたんだけど。今見るとそうでもな・・・むしろぶちゃ…←これも愛情。
あの時、周りにはK友しかいなかったのにそのお友達に覚えてもらうくらい騒いだなぁ・・・みんな元気かしら。
宏光といえば、昨日の着ボ。五関先輩に癒されたぁ!!
と思ったら、よだれって・・・。
そこからゆうちゃんの妄想メールに、そうゆう風に考えるもんなんだなぁと思いました。
深く考えてなかったなぁ・・・。

あたし的妄想は、ドライブしてて寝ちゃって。起きて、おはよ。だったんだ・・・けどね。
車はRV車がいい。前までスポーツカー好きだったんだけど、今はRV車。
よだれって言われて、はっとしてふいたら「ウソだよー」ってちょっと舌出して笑っててほしい。
で、「ばかっ」と言ってテレてみたい!
やばい、バカっぷる。

・・・で、昨日某所でスクールラブならよこーさん!と言ったら、ひろみつとは何ラブですか?と聞かれたので。ここは読んでいないとゆう設定で、答えをここに書いてみる。

宏光と・・・何だろう。オフィスラブとかどうです?
スクールラブかオフィスラブしか思いつかない小さい脳なので、オフィスで!
あたしが先輩でー、新入社員のきったやまくん。
先輩がいろいろ教えるわけもなく!癒しで見ていたら恋に~だなんてあるわけないので、妄想やめー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
