スポンサーサイト
まだ売ってなぁい!あんど、バトン!
土曜にとっぷすてーじが出ました。Qが出ておりまして。
北国には、多分当日には入らないので。今日、歩いて買い物へ行ってきたのですが。>最近運動不足

売ってねぇぇぇ!!!


とゆうことで、どうしてもあきらめ切れなかったので。別の本屋へも行って来たのですが。売ってませんでした。

と、ぶーぶーかえってきたら。
ご一緒に舞台へ行くがやがやラブな友達から、依に落ちそうになったとかメールがぁぁぁ!

どんなに素敵な依きゅんなんだろう…。きゅんって(フミキュン風に)なったらどうしよう!!←いまさらでしょう。
きゅんってぇ!


ってことで、くえっしょんを愛するあまり、Q PEOPLEに入ってしまいました。

あは。先週あたりに会社で見つけ、自宅のが復活したらぁと思ったので。
あれ、もかちゃん宏光さんを愛するあまりキスピに入ってなぁい?みたいな。…なんか、後ろめたくて入れないんだよね。
武道館で、一瞬キスピの集まりの中に入りかけたんだけどそ知らぬふりをつらぬきました。←でもキスピな方たちとはお話したけど。
…キスはそのうち考えます。うん、そのうち。(そのうちといいつつ、実は半年以上保留にしているのは秘密!)

北の果てに、依が届くのはいつかしらー!!
明日も残業っぽいしなぁ。←今日もめずらしくした。
あ、さっきキュウちゃんに年末以来で会いました。あたしが髪の毛を短くしたのは高校以来らしいです。
似合ってるっていわれたぁ!!って、今日散々会社で違和感ないねぇっていわれましたがね(汗)


... Read more ▼
*管理人さんバトン*

☆誰に回すかを06人選んでください。
ことり(戸塚?)
ゆうちゃん(宏光)
サク(丸ちゃん)
お姉ちゃん(仁亀)
冬子さん(つばちゃ)
マカ(たけうちゅー)

スルーでも、すとっぷでもどうぞー!
…見てたら!(ゆうちゃんには返しちゃってるしね)

■その06人との関係は?
おたく…友達。

■その06人との共通点は?
ことり→同い年。…ちび好き?
ゆうちゃん→同い年で同担!
サク→…なんだろう。∞かな?
お姉ちゃん→シゲ!モエポイントが同じ。すごいくらい!
冬子さん→元の担当さまが同じ。あと、つばちゃ!
マカ→元の担当さまが同じ。まどさんが好きなとこー!

■06人との出会いは?
ことり→大冒険でお誘いをしたのがきっかけ!お台場であははうふふしたよねぇ。
ゆうちゃん→同い年で、同担さんだったから声をかけてみました。有明コロシアム→どとーるでおた話。…今考えれば濃いね。
サク→チャット大会で!それからメールするようになった。けど、会ったことがないから、何かのイベントで会いたい!
お姉ちゃん→北海道の人だー!ってコメントしたのがきっかけだったはずです。NewSで初会い!
冬子さん→ブログは知っていたけど、からんだことはなくて。かつんでお会いしました。
マカ→北海道の田口担だぁ!ってコメントしたはずなの。かつんで初会い、その後嵐、翼とご一緒しました!

■06人がいて良かった~と思う事は?
おたく生活が楽しくなりました!
みんなとってもいい人なんですよー!


■06人とは今後どうして行きたい?
まだ一緒に参戦したことがない人は参戦してみたいな。
あと、ゆっくりお話したい!!

■06人と喧嘩した事ある?
皆様、ある程度常識があって大人な方なのでありません。
…あまりしたくないね。距離が離れているから、溝ができたら埋めるのが大変だよ!

■06人は一生の友達?
友達でいたい!
住んでるとこが違うのでなかなか会えないですが。
環境が違うから、刺激になって楽しいです。



とゆうことでぇ、答えてみました。
…会いたくなる!(そのうち3人は週末会うけど…)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
