スポンサーサイト
復活!?
とゆうことで、とりあえず一時的にPC復活致しました。兄から、PC強奪してきまして。
…でも、容量がちっさすぎて遅い…。しかも、ほっとめーるのアカウントは必死に守れたけど、どうやらメールは全部消えたらしく…あぁぁ!って感じです。アドレスは死守できたっぽい。なので、メッセはできそうだよ!>私信

とりあえず、昨日のストレスはどうにか回避。いつもの居酒屋で、ご飯がおいしくてね。
中学時代の友達4人で行きましたが、ますたーさんに仲良しだねぇっていわれてきました。
お酒も入ってたので、ぼーっとしてましたが。すっきり!

朝は起きれなくて…美容室にはゆーたちの時間に行ってきましたけど。
結婚式に行って、コテを使ってから髪の毛がすごくきしむので、髪の毛を切ってもらったらめっちゃ短くなりました。
肩くらいまで、って伝えたらじゃーイメチェン!とかいいながら楽しそうに髪の毛切りまくられまして。
…20センチまではいかないけど、がっつりやられて。でも、軽くなりました!
姉にもずいぶん思い切ったねぇとびっくりされたけどね。



とゆうことで、週末はなにもじゃにってません。
DVD焼いてないし!!服も選んでないから、困ってるし。明日は残業かなぁなんて思ってますし。
…あ、今日は舞台の一般日。お友達が、無事取れたのと。サプライズ?で同じ日の公演を取っていただけたので、お会いできるのが楽しみです。
一般のSってどんな感じなのかなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

登録希望して頂きありがとうございましたっ☆
ただいま『Question?PEOPLE』登録させていただきました。
これからもガンガン頑張っていきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします♪
minaさんへ

こちらこそ、登録させて頂きありがとうございました!
これからどんなことがあるのか楽しみです。
意外と出不精・・・なので、ついていけるようにがんばります。

これからよろしくお願い致します。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
