続・深呼吸。
ご心配を、おかけいたしました。
いい子にしてたら、依に会えると聞いたので、いい子にしてようと思います(いくつだよ!)
大丈夫!だって、同い年のはずのよりきゅんは、成長期って言ってるし!!
... Read more ▼
時系列で言いますと。
おはおはー!と自分のデスクに座ると、嫌いな人からのFAXあり。←その時点でノックアウト寸前。
FAXのコメント欄がえらっそーで泣きそうになる。
多分、その人。生理的に受け付けないの。認めたら嫌になるからこの1年近くずーっと認めないようにしてたんだけど。ついに先日怒り爆発。

そうこうしているうちに、今日はいつもは役立たずなおじさんが休みだと知る。
そのおじさんは、冷蔵庫に出庫をかけてくれる人で。
その人がいないと、うちの上司がやるので。女の子たちは一切ノータッチ!
なのに、いきなり出庫かけろといわれて、上司に電話したらやっといて~♪だなんて言われてゲージMAX。
冷蔵庫は土曜は終わるのが早くて、それを出さないと、月曜に困る。
・・・つーか、その書類なんて書いたことがなくて戸惑って、イラつく。

やたらと電話が鳴り響く・・・。
しかも、なんかわけわからないからね。


出庫が今日のキーポイント。よっぽどこたえたらしく。
お昼寝したら「やばい!出庫かけ忘れた!」ってびっくりしておきたからね。←10分くらいしか寝てないのにね。
怒られるー!っておきるあたし・・・超やばす。
休むなら最初から言えや!知ってたら昨日出したっつーの。

しかも、このすとめすの原因。どうやら目の前に座る姫からきてるもよう。
・・・見られてんだよ、席にいる時。
そんなに見つめられたら、テレちゃう(はぁと)
なんてやってられっかぁー!!




やめるときは上司に。
つぎのしょくば、ちゃんとじょうしがいるかいしゃにおつとめしたいです。って言ってやるんだ!

いい子になんてしてられっかぁ!!!
依には会いたいけど・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
