スポンサーサイト
深呼吸して、落ち着こう
…朝から、爆発しそうです。
この会社に勤めて、もうすぐ1年。初めて、このままやめてやる!って帰ろうかと思う寸前まで・・・いきそうです。←現在進行形
我慢だあたし。あと3年の辛抱だ・・・あと3年。



・・・3年もやってられっかぁぁぁ!!!
でも、お金ないから。
・・・遠征減らせよ。←自分に言う。
一応、遠征を札幌から東京に切り替えてしまっているのがいけないのかしら!?
札幌2回より、東京1回にかけたいらしいよ。

... Read more ▼
落ち着けあたし。落ち着け!
今日はおいしいご飯を食べに行く日。
来週は滝翼。踊るんだよね!楽しみだもんね。
べきちゃんと、Qのお話いっぱいするんだ!あとあとあと、超アウェイ感たっぷりだけど、MADの方と、嵐な方と。ご一緒させていただくんだ。
Qの話・・・←まだ言うか。
組長とも、ラブラブするんだ。あたしが引くくらい、隣で踊ってくれるとなお嬉しいな。隣であたしが組長見て大爆笑してたら、ごめんなさい!
そのあと。お姉ちゃんたちとも遊ぶし!
翌日はマカとでぇとだし。
楽しみいっぱいだから、がんばって乗り越えろー!!!

そういや、MAD担の人と初めて会うーと思ったら、マカがMAD担なことにはっとした。
だって、初めてメールしたときはお互い・・・担さん。ちなみにその時すでにあたしは・・・でしたが。
最後に会ったときはぎりぎり田口だった気がする。
・・・きっと彼女は、あたしと出会わなければ道をはずさなかったのに。
今じゃQも完璧さ!

あ、そうか。MAD担になって初会いなんだね。…ムフフ。Qの話しようねー!!←あ

ってことでぇ!!
落ち着いたのでこの辺で。今日は仕事放棄!来週残業します。
・・・実は滝翼で無理やり休みとったら、上司がまた出張でいなくなって来週・・・あたし荒れてるかもしれませんが。
皆様にお会いするときは、いつものようにおバカなオタでいたいと思います!!
・・・休み前日までまた二人ともいないのよ。あたしの休む日が、しめる日でね。・・・大丈夫なのか、心配すぎます。
朝から嫌な人からFAXしてて胃が・・・。


そうそう。昨日、一昨年?のQを見てたんです。
HDDにね、ちょうど入ってるの。
プレメモ。
あれを聞いていると、Qにハマったきっかけのひとつに、よねむらさん家のだいちゃんの歌声。があるんだろうなーって思った。
今、癖のある歌い方してるんだけど。でも、あたしはプレメモだなぁ。
優しい歌声に・・・今日も癒されようと思います。
Holy~のほうも聞きたいんだけど、どこにしまったか・・・。

・・・あぁぁ、Qが恋しい!
あ、と。のだゆがいた時って、石垣くんは別衣装っぽかったね。
今は同じだよね。・・・そうか。
この前の、3noteは翔央がQの石垣くんって書いてて、戸惑ったけどね。


見たいよー、だいじろーの声聞きたい!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
