スポンサーサイト
一応ね、おとめなんですよ。
コンサートに行くときの服装が一番困ります。

昨日、そばが食べたくて。てんぷらの入ったおそば!と騒いで両親とご飯へ行きまして。結局やってなくて、どんきーではんばーぐだったんですけど>なべやきばーぐ、あまりまずかった・・・(うまくなかったではないらしい)
そば屋近くにでっかーなショッピングセンターなるものがあるのですが。JA●COってやつです。
ちょーっと、遠征用の服をママと見ておりました。


遠征行くと思うんだけど、みんなねー!キャワ!なスカートとかなんです。
それで、ちょーっとがんばってみようかしら!と思って服を見ておりまして。

スカートキャワだねーって見てたら。


「下は見えないからなんでもいいんじゃない?」
ってははうえー!
娘のフクザツな乙女心を、察してはいただけないでしょうかね。
でも、母上の発言は間違ってないんだけどね。

でもさ、でもさ。・・・わかってても、会う時は・・・。
って、太い足出すんですよね・・・。



そういや、今日から上司が二人とも出張です。
・・・えーと、明日帰ってくると聞いていたのに、明後日だそうです。それを聞いたのは、今日です。
うちの会社、閉鎖的だから。ひとつの部は他の人は絶対手を出さないので。3人分のお仕事を、あたしが背負います。
さっきも、大嫌いな人から電話が合って。胃がきりきりきり・・・。

その前は個人客に名前聞かれて何回答えても、あたしの苗字は●殿になってしまったので。めんどくさいので、殿にしておきました。
自分の苗字に「どの」つけんの?的なニュアンスで聞き返されて、答えるのバカらしくなった。
えらっそーな話し方するけど。なまってるよ、おばさん。
・・・だいたい、聞き取れないってどーよ・・・。どのっていつの時代だ!
メモしてたみたいだから、あの人のメモ帳にはどのになってんだろうな・・・。あのばばーは要注意だ。

ってなかんじでストレスたまってきました!
3月有給とってやる!!!桜見に行ってこよーかなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
