スポンサーサイト
びっくりした
∞のバックはちびっこだと思って見てたら、足の長いニイチャンたちが出現!!
江田ちゃんだぁ!!
って叫び。むせました(笑)

みかん食べようとしてたんですが、みかんを投げ捨て(笑)
テレビの前に!

江田ちゃん!つか、マカに武内!とか短いメールを送り。歌は耳に入らず、な感じでテンパりました。



あぁ、幸せ野田
録画の画質汚くてしょっくだけど(;´д`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ねーさんの短かメールのおかげで、一瞬リアルタイムで見ちゃいましたよ!
ああぁぁぁ!見ちゃった!
ありがとうぅ。見えないかもしれないけど、今ひれ伏してお礼ゆってるから(笑)。
幸せでどうしようだよねホント。いやもう胸がどきどき><
最近江田ちゃんすごいねー。出世しまくってる!早く全部通しで見たいです。
とりあえず・・・みかん拾おうか(笑)。
マカへ
ほんと、昨日はおかしなメール送ってごめん!!
知らせなきゃ!でも何書けばいい?ってぱにくってしまったの(笑)

一瞬でもリアルタイムで見れてなによりだよー!もうあたしもドキドキでした。


みかん・・・はちゃんと拾って食べたよ。ドキドキしてたけど!
ちょっと、すっぱかった・・・恋の味!江田ちゃーん!←一番最初に目に入ったんだって。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
