スポンサーサイト
この週末は。
土曜は、同窓会でした。
が、シラけまくった!おもしろくな…。←おい。
時期が中途半端すぎて、盛り上げてくれる人が来てないっつーか・・・。呼んでる人と、呼んでない人がいてね。

そんな中途半端にするなら、やらなきゃいいのにって思った!

一次会で帰ろうと思ってたのに、いろいろうるさいからっつーことで、二次会にも顔をだし。
その後途中で抜け出し、夜の海へ!
青春してきました!だって、デンデケだし。←意味不明
すっごい寒かったけど、星が半端じゃなくきれいだった!
こんな星空、東京じゃ見れないんだろうなー・・・。見せてあげたいなー←誰に?とか野暮なことは聞かないで(はぁと)
... Read more ▼
いろいろ不思議な感じがした。
今回、多分お気楽主婦がやりたいって言い出したんだけど。(だって日程考えなさすぎでしょ)
うちの旦那がねって話してる姿が不思議でした。

別の子も結婚して、前よりとげがない雰囲気で。
来ないと思ってた男の子とかも来てたり・・・。ガラ悪いやつだなーって思ってみてたら、中身は前のまんまでした!
とりあえず、何考えてんだって服装と化粧で、11時過ぎに旦那が迎えに来たついでに子供をつれてきたのにびっくり。
…ガキは寝てる時間でしょ・・・って唖然としてしまった。
救いだったのは、一緒にいた友達が同じことを思っていたこと?
栄養士さん、保育士さんだから・・・思うことは子供の成長なんだね。

あの頃一緒にバカやってた友達が別々の道を歩いて、がんばっている姿を見せ付けられて。あたしも負けられないなぁと思った。
・・・じゃにってていいのか??自分!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
