謎多きギャル男
心臓から口はどうやって出すか知ってますか?

そんなとこも結構好きです。
わからない人はWebのトピックスへ(笑)


今日は寝過ぎたから夜に寝れるかなぁ。
そうや、滝翼の切符と宿をまだ予約してません。………忘れてたのよん。
Secret
(非公開コメント受付中)

宿、まだ予約してないんだってーー??
じゃらんnetで見てみたらまだ結構空きあったけど、早いほうがいいと思うよん♪
札幌の宿は泊まったことないから詳しくないけど5千円台でも結構綺麗な感じだったから大丈夫だよ!
何か迷ったら連絡くださいなv(≧▽≦)v

お姉ちゃんへ
もたもたしてる妹です!東京遠征だと気合が入ってすばやいくせに、道内だとだらける・・・。
宿の心配もありがとー!
JRとのパックで行くつもりなので、選んで来ます!

・・・今日、いく予定です。うん、気合入れて行ってくるよ!
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
