スポンサーサイト
フクザツナオモイ
今朝、めざまし見てました。
6時のやつで、えんたませぶーんとかやりつつ。お仕事に行くために洗面所にやかん持って、顔を洗うぞー!ってやってたら。ママさんに呼ばれ。
やかんを持ったままテレビの前に食いついてみたものの、音が小さかったせいか何も聞こえず・・・。

7時のはやったのかな?

あーもう、早くみたいし!・・・心配しすぎて・・・もう今夜も眠れな~い♪・・・。

ってゆうのは冗談で。
さらっと見た感じだと、黒い人たちの集まり・・・。かなぁ。よでぃの記憶あいまいだわ・・・えへ。
新聞は同窓会前に買いに行こう。
だって、石垣様の髪の毛黒ちっくで・・・。って、なになに。
髪の毛みんな黒くするの?想像できな・・・って、ギャル男は坊主じゃん!←しません。
... Read more ▼
てゆうか、あたしの周りは結構面白がってます。
Q担になって帰ってくるんじゃないかと!!!

ちょっと笑えないんだけど、でも・・・一人や二人じゃないんだよ!そういってメールくれたの・・・。←日ごろの言動のせいかと思います。
Q担になってくれてもいいわよー!うぇるかむー!


ってみなさーん!
止めてよ、ちょっとは。
…本気で困ってきてますから!
あたし、K担でいいのかな。K担って言っていいの?
てゆうか、多分おかしいくらい心配しすぎてる。
舞台どうなるんだろう、って超心配で。
こんなことを口走ってるから、降りてもいいよvって言われるんだよー!

大根でもいいよね。
ダイコン上等!!!!!
この舞台で何か勉強して、学ぶことができたら、それでいいんだよね。
大丈夫だよね。


一番大切なのは、本人たちが楽しむことだよね。
次につながるように、自信がつけばいいんだよね。
今年、ノッてるらしいしさ!←新聞記事読んで大爆笑だよ。
なんで昨日原宿なのか、一昨日から考えてたら、納得できたし。

よーし!べんちゃーず聞いたことないから、勉強・・・どうやってしようかしら。


とかやっているので、チケットが届いてもスルー・・・えへ。
年金は狭いよね。前から、ちょうど二桁で初日は見ます。
なんと!コン前にでぇと★をする、福ちゃん担でよでぃ(はぁと)なお友達も同じ列!あたしが下手、彼女が上手!
楽しみだー!

あと、組長の壊れっぷりを隣で堪能するのが今から楽しみです。
あたしは・・・バック次第?あと、つばちゃ!
二日目の1部前には、武内担とでぇと。彼女といるとまーったりしすぎるので要注意(笑)

9月ぶりにお姉ちゃんたちにも会えるからー!テンションあげていきましょう!
うん、今年は多分。たきつーとかつんとソロコンあったら翼さんのみ参戦だから、札幌3回ー!なので、短いけど濃い思い出作りたいです。
(ソロコンなかったら5月で札幌終わりって・・・)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはー!

って、なんかもうメールいっぱいしちゃってしつこくてごめんねーー!笑
Question?のおはなしがいっぱいできるのが嬉しくて嬉しくてしょうがないのです

そういえば、ほんと上手下手に分かれてるね!
同じ列ってびっくりしたよー!
誰がつくのかわからないから、1日目はうちわ無しかな~…
って1日目が一番いい席なのにぃーーー;
2日目もうちわ無しの確立高いけれど…

席についたら押しかけちゃうかもしれないよーほんとに!!笑

よろしく♬
べきちゃんへ

コメントありがとー!
こちらこそ、いっぱいメールしちゃってごめんね!
私もQのお話できるのが嬉しくてついメールしてしまいます♪

上手と下手に別れてるよねー。
同じ列で隣だったら超おもしろかったのにねぇ!!!

うちわは、踊るからあまりいらない気もするんですけど。
自己満足で持って行って出さない可能性があります。
・・・でも、楽しみだね!
席で待ってます(笑)
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
