スポンサーサイト
あひゃひゃ
皆様お騒がせしてます!
ってことで!(文おかしいよ)

舞台は無事当選いたしましたー!
今朝起きて、一番最初にしたことがそれです・・・←問題あるよー、生活に。
確認が始まったのを知ったのが、今朝の4時・・・メールをもらってたのに寝ていたので・・・。

で、がや担に4時にメール送りつけて。
自分は寝て・・・。起きて確認しました。
・・・これだけ待ってたのに、確認はあっさりと。ドキドキもなかったなぁ・・・。


... Read more ▼
とゆうのも?
実はすでにチケットを確保していまして・・・。えへv
だめだったら、そっちでいいやぁって思っていたんです・・・。

昨日ね、ローチケで先行があって。
えーと、お友達に教えてもらったのが一昨日で。・・・店頭の冊子に載ってるよーとのことだったので、昨日冊子をもらいに行ったんですよ。

ぺらっとめくって、演劇を見ても載ってなくて。
札幌関係のホールの名前がいっぱい載ってるのを見て、一度閉じて表を見てみたら。
「北海道版」の文字が。

当たり前なんだけどね、壁を感じたの!!
自分の住んでるとこは北海道で、普通に考えればわざわざ東京まで行かないよね。間違ってないのよ?北海道版が置いてあっても変じゃないの。

でも、そんなことじゃ負けないもかさんは店員さんに「これ以外のってないんですか?」って聞いてみたの!
そしたらないって言われて。
「うわ、北海道版じゃ使えないじゃん!」って店員さんに言って帰って来ちゃった★
嫌な客だわ、フリー冊子がないのに文句を普通に行って帰ってくるだなんて。

で、そんなことをやりつつ。ちゃっかり電話は一発でつながって・・・確保をしておりました。発券期間が短すぎて、当落いつだーって思って・・・ね。
それにしても、地方に優しくない先行の仕方はやめていただきたい。
山奥にもいるのよ、ファンが!!

・・・といいつつ、保険かけてごめんねー・・・。本当に行きたい人にはご迷惑をおかけしました。
お友達も同じ公演に行くので、私かお友達かどっちかが外れたらまわせばいいかなぁなんて思って黙ってたんだけど。お互い取れたので!!
このチケットは発券しません(笑)

・・・今日、滝翼のチケ配達日なのに。舞台のことしか頭にないあたしをお許し下さい。組長、滝翼の時は、ちゃんと気持ち入れ替えます。>私信
あとは滝翼のチケをなんとかハケるように・・・かな。


そんなこんなで、昨日はばたばた。収録もあって・・・みっちゃんが金に近い色だとか。
・・・Pより、高木のが歓声すごいとか・・・。
いろいろ大変ねぇ、と人事です。
超人事なのは、来月の多分一回目はたきつー帰りのJRの中だから(笑)

・・・で、今日の心配は、どうやらQの会見があるらしく。
大丈夫かな、ってドキドキです。
今日、だよね?違ったら笑うけど。
ちゃんとしゃべれるか心配なんです!←余計なお世話だ。

結局Qで終わるのかよー!今日のチケット、どうなんだろうね・・・(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
