スポンサーサイト
ばたばたばた
・・・ふう。
よく考えたら、今日は母方の親戚と焼肉食べに行く日だった。
曜日感覚がないんだよね、昨日ぴあ見に行ったのに(笑)
そういえば、土曜は同窓会だ。・・・若干だるいので行かないかなーと思いつつ、幼馴染に文句言われるので行こうと思う。←超腐れ縁。中学3年間一緒のクラス。
てゆうかどっちみち怒られるんだよな・・・。

昨日はぴあを見に行って、舞台先行が平日なのにブチキレ(笑)
てゆうか、ぴあ会員で先行始まってるとか聞いて泣きそうになった。
・・・そんな時に。ローチケ先行だの、百識先行だので。ばたばたばたばたしてました。
あたし、いったいどうしたらいいんだろう。当落いつだよ!!
チケット抑えていいの?抑えてハケる?なら抑えるよ?
でも、心のどこかでチケット取れてるーって安心しきってる自分もいるんだな。


... Read more ▼
ぴあを見て、組長にメールをして。つばちゃ話は生で聞くって飽き飽きしているのではなく。
・・・Qのことで頭いっぱいで翼さまのお話できる状態じゃなかったんです!!!
でも、あの時うちの組長楽しそうなことになってたのね。・・・見てみたいわ、専務?でしたっけ?

てゆか、てゆか。ぴあ見てりあるに「ひゃっ」とか叫びました。コンビニで。

舞台にミニライブ!って書いてて。
嬉しさのあまり、お友達にメールをしてしまった・・・。


のもつかの間の至福でした。
ミニライブしていいのかな?
だって、純粋にデケデケ好きで舞台に来る人に引かれるじゃん・・・。
大丈夫かな?
てゆうか。大丈夫って心配はもうしないって決めたんだけど、舞台がどうなるかとか心配しすぎておかしくなりそう。

ミニライブなんてやったら、泣きますから!救いは、一緒に行くがや担がいることだけど。←泣いてもなぐさめてくれそうだし。

あーもうどうしよう!
銀座で飛び跳ねたりしないよね?
そんな非常識なことしないよね?チラシ持って走ったりしないよね?
マイクの調子おかしくなんないよね?

てゆうか、香川弁?わかる?わかんないし!
・・・ぷれめも、歌ってくれるかな。
新曲はきっと、舞台でやりそうだよね。




とかとかとか!考え込んでいる今日この頃。
・・・とりあえず、チケットどうなってんのか早く教えて(切実)
ってやりながら。少クラ見てました。
えいかちゃんから助けてもらったのです!>ほんとにありがと!
フミキュンにキュンとしたし・・・。みっちゃんキャワだし。

ギャル男は謎だし。もう、好きすぎてつらい。←ちゃっかりギャル男で定着中。

・・・いいキャラしてるよね。やつら(複数)
でも、一番気になるのは。みんな革靴だったり黒い靴なのに、石垣くんだけスニーカーなの。
そこがポイントです。って、何言いたいのかわかんないからこの辺で!

だからチケットどうしよ・・・。
組長ごめん。今は舞台のことしか考えらんない(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あははー。Qの事でほんとに頭がいっぱいだったんだね。
それとは知らずにつばちゃー!とか言っててごめんなさいw
ほんとに飽き飽きされてるとは思ってないですぅ。
だってもかちゃん優しいもん~。いつもお相手ありがとね。

早くチケットのことがまとまるといいね。
それまで大人しくしてます(笑)
って、舞台のことしか考えられないって、
たきつコンの立場…(爆)

あ、専務は40半ばの普通のおばさん(コワモテ)だよ☆
くみちょー!舞台取れてました。でも、Qのことしか考えられません・・・。
飽き飽きするわけないですよ★私もつばちゃ好きですもん!!

今日、チケットを開ける瞬間は滝翼のことを考えているのでご心配なく!メールしますね。

40半ばのコワモテ・・・ますます興味があるー!!遠距離愛人って大変そうですよね。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
