スポンサーサイト
脳内妄想中(笑)
昨日は結局ハイビ行かなかったんです。・・・めんどうで?
今日、燃料ランプついたのでGS行ってくるついでにぴあ見てきます。Qがちょっと載ってるみたいだし。
超楽しみ!
てゆうか、先行とか書いてあったんだけど。まず局枠で取れているかがはっきりしないと何もできない気がする。
・・・来週中には確認できるよね!だって、28日が一般だもんね。
まあ、一般でも・・・いろいろ作戦は練ってありますから!多分、そっちも大丈夫だと思うし。
とかなんとか言って。もう舞台の航空券買っちゃったりして♪

今日は・・・予定がないので。どうでしょうの新しいやつを録画して、寝ようと思います!

... Read more ▼
昨日から、妄想の中で石垣くんを飼ってます。←おい
なんで石垣くんだっけ・・・。と考えたら、塚ちゃんから石垣くんへと流れて行ったらしい。
武道館での塚ちゃんの生着替えが頭から離れないっつーか・・・シャツ羽織って、ベスト着て。シャツの襟をびしっと立ててる姿が・・・素敵だったんです。ちゃんときちっとしてるんだなぁって見てて思った。←暗闇の中見てた。
それをなんとかわかってほしかったんだけど、どうやら彼女は石垣さんの指ばかり見ていたらしい。
から始まったお話だったんですけど。

バカでごめんなさい(笑)止めてくれる人がいなくて・・・。むしろ想像できるとか言われちゃってまして・・・←人に話したのかよ!みたいな。




そういうえば、明日の収録のせっとりすとが見たくて。
ブログ飛んでたら、嫌な話を見てしまった。

武道館のレポって極力見ないようにしていて。
・・・今回、いろいろあったみたいだけど。
知りたくても、見ないようにしてます。あ、ぼちぼち個別にお友達には聞いたりしたけどね。今も聞きたいことあったりするし。
でも、知っても何もできないし。悲しいなーって思うから、レポは避けてたんだよね。


嫌なら見なきゃいいんだけど。
ぼーっとしてたらずるずる読んでしまって後悔中。
出待ちについて、だったんだけど。ここから先は読みたい人は進んでくださいー。
















武道館が終わって、すぐに移動して・・・誰がどこから帰ったーだの。
・・・いや、別にいいんですけど。
混雑して?オーラスは別の場所で降りたとか。会えなかった!って書いてるのを見て、つらかった。

会いたいのはわからないわけじゃないんだけど。
・・・えーと、あたしも結構出待ちいいなぁとは思う人で、実際やってみようかとも思ったけど、そこまでしちゃいけないと思った。
いいなぁって思うだけで、十分だと思う。そこまでして見て、本人に嫌な思いさせるのって・・・ちょっとね。あたしのプライド?が許さないってゆうか・・・。



○○くんの後ろに女子高生が6人くらいついて来てたーとかって。
・・・それが現状なんだろうけど、見たくない現実な気がして仕方がない。

ついてくって、それってストー・・・じゃないですかね。
偶然でなくて、わざとだもん。怖いよ!

彼らだって、ただの人です。
ちゃんと私生活があって、ステージとかで輝く人。
・・・その私生活もままならないと、疲れちゃうんじゃないでしょうか。

なのに追いかけて楽しんでる人!それって人としてどーなの!っていまさらながらに思ってみちゃって、気分悪い(笑)

プライベートまで見られるのって、自分がされたらどう思うのかな。アイドルだからそれが許されるって、それってちょっと違うんじゃないですか?
好きな人のことだから知りたい。それもわかるけどー!でも、だめだよ。

キラキラしてるの、つらくなっちゃったら笑顔が見れなくなっちゃうよ。
って、何言いたくなったかわからない上に会社なのでこの辺でうだうだやめー!

・・・キラキラしながら不機嫌な人もいるしねー。・・・でも、もうちょっと考えて、おたおたしてほしいです。

以上、愚痴でした。嫌な思いしたらごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
