スポンサーサイト
今日はハイビの日!
今頃気づいた。
この前、お兄様がPCを見るのにもか部屋に入った。
…PCの前には武道館Qポスター。その横にもQポスター。
あげくの果てには、部屋入ったらでんでけチラシが貼ってある。←ポスター用のシールがあまったんだもん。貼ってあるだけではなく、置いてもある(笑)
・・・お兄様はきっと、彼らが好きだと疑わないでしょう。

・・・JJじゃないだけいいよね。あ、でもJJの時も入ってたかも・・・。
つーかそこらへんに3誌落ちてるしね!


疲れが取れません。
…今日はハイビ。ママのが見に行くんでしょ?って出かける気満々です。
動きたくないけど、とりあえず行って来ようかしら。
前も後ろも右も左もQuestion?なんて・・・幸せすぎて鼻血でるかも!←汚いです。

... Read more ▼
そういえば。うちのママが雄也を覚えました。
少クラを見に行ったら、後ろから「これでしょ、雄也」って指差されて・・・。
でも、ママは大ちゃんの方がいいらしい。(その後うちわ持ってるよー!と話したら冷たい目で見られたけど気にしない!)

雄也といえば、昨日写真を整理してて。
ショップ写真がなんでこんなにあるんだろうと泣きそうになった。
・・・武道館の写真の新しいのは出てるし。(9日に知ってうそー!と叫びましたとも。あたし、6日に行ったのに!)
web販売もある。・・・web何買おう・・・。よでぃ、は当たり外れ激しいんだよな・・・うぉ、ごめんなさい。(愛故ですから)
ほしいのが9セットほどあしまして。さすがにそれはまずい(笑)キスJJQで3つずつね。
・・・まずいといえば、本命くんの写真を一枚だけ持ってないのですが、それがどれかわからないってところかな。

・・・きっと舞台の時、写真買いに行くし。あまり増やさない方向でいきたいです。←ムリ。
うちの組長に無理やり見せるために、たきつーには持ってく予定の写真たち。
重たい…。あ、でもこーくんなかった・・・。そもそもたきつーには誰のうちわを持っていけばいいの??

会うたびにうちわが減ってるねと、若干突っ込みが入った武道館ではうちわは一枚も持っていかず。
さて、どうしよーかなぁ。
18時の壁により、せっかく買った橋本うちわ、使い物になんないしー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
