スポンサーサイト
決めたよ。
一夜明けて。
・・・職場でブログめぐりしたら、昨日の主役はふみとだといっぱい書いてあって、若干凹みなもかです。
確かにあれを主役といわないで誰を言うんだろうって思った。
・・・でも、むぅぅ・・・なのはきっとあたしがギャル男(@お友達にそう呼ばれた上、覚えてもらった!)が好きだからだと思う。
... Read more ▼
ってな感じで。
昨日、散々悩んだあげく。青い封筒は届いていないのに、決めました。
オーラスはあきらめました。
で、ドームも行きません。でも、きたえーるには出没します。

正直、あまり行くつもりがなかったんですが。
多分、あたしがそっちを選んだことを驚いている人がいっぱいいると思います(笑)特に組長とか。

5人が確定なの?・・・なのに、やるんだ。だったらアリーナツアーの方が嬉しかった。
とかとか、いろいろあるんですが。
少しでも会える希望のある方へ申し込みをさせて頂きたいと、思ってます。
3公演行きたいんだけど、ホテル代が出せないので!(貧乏だ!)
二日目のみで2ステ予定です。

ってことで、なんだか次に何の発表があるかわからなくていろいろと怖いんですが。・・・4ヶ月遠征はやめます。(今のとこ)

初、チームメンバー揃って入るコンサート。気のせいか、皆様心を別の方に奪われつつあります。初心に戻って、応援しましょう!←って言っても、別の人のうちわ持ってくけどね。

って、最近。周りにファン減ったよなぁ・・・と思うのは・・・気のせいじゃないよね。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

確かに、まさかの嬉しいビックリでした☆
そうか!解散済み(ぇ)のチームメンバーで初参戦なんだね(驚)
今、気付きました~♪
初心に戻れるといいんだけど、私が戻っちゃったら
寂しいと思わない?(戻る気があまりない、笑)

もかちゃんが一番初心を忘れてないよね。
宏光に会えることをひたすら願ってまーす。
組長へ
遅くなってごめんなさい!確かにびっくりですよね。自分でもびっくり…いや、NewSはお金とは別の理由でやめたんですけど…。

初心に戻ったら、寂しいですけど。戻るはずはないので、安心中。
でもでも初心に戻ったら、何かわかるかもしれませんし!!

宏光がいたら、一緒に騒いでくださいねー!!
ぴーえす。初心は忘れるより、捨てました★←えへ。

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
